メルセデス・ベンツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
100
0

メルセデスベンツAクラスA170のカロッツェリアとエレガンスとはどこがどう違うのですか?
カロッツェリアの中古車/平成17年を買うつもりですがどうおもわれますか?詳しく教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

AクラスA170のカロッツェリア、、、???
ソレ
オーディオとかナビゲーションのブランド名では?

平成17年式、、、って
2代目のAクラスの、最初期型だと思うけど、、、
西暦に直せば2005年式=15年経過の車、、、

その年式の、だと
無印の、素のA170

装備品を少し良くしたA170エレガンス
との2種類だと思うけどネ

売値が同じで、走行距離や程度が同じならば
基本的にはエレガンスの方が標準装備品は多いハズ
他にも
塗装仕上げのボディパーツ類とかアルミホイール付き
とかネ

この頃の、は、基本ナビ無し、、、だった

ディーラーのオプションはソニー製のHDDナビ
だったかと記憶してるけど
(ヤナセ物は複数の選択肢が有った様子)
なので
>>>AクラスA170のカロッツェリア
カロッツェリア製のオーディオ/ナビが付いてる車両
って意味なのかな?
ただ
地図がキチンと更新されていて最新地図が入ってる
のなら問題無い、、、けど
古い機種だと更新地図が無い、、、って事にも?

ソコの部分は確認した方がイイよ~


まあ
¥幾ら?なのか知らんけど
何時大物が壊れても当たり前、、、
多分、一箇所でも壊れれば即座に購入価格を上回る
って修理代が必要になる、、、って覚悟は必要ヨ

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離