メルセデス・ベンツ Cクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
262
0

ベンツの新型CLAや現行型マイナーチェンジのCクラス見ましたが、こんなデザインがよく了承されたのかと思いましたね。

Eクラス現行型とSクラスマイナーチェンジ車もリアのライト笑ってしまうレベルだし、天下のメルセデスベンツがここまで酷くなると、もうなんの価値もないですね。
これ、日本だけじゃなく世界でも言われているみたいですね。
世界的に売り上げも落ちているし、あの国に乗っ取られているようなので、期待できませんね。
どう思いますか?

補足

質問に関する車種のQ&Aが、勝手に決められてしまっていますが、EクラスステーションワゴンとCLAクラスシューティングブレークがないですね。追加できないから、AIだかなんだか分からないけど勝手に載せられるのが嫌ですね。PHVは載せる予定なかったのに。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

腐ってもクラウン
腐ってもメルセデス
1200万円のメルセデスは い い
よ あはは

その他の回答 (1件)

  • かと言って、国産車はもっと期待できません。右を見ても左を見ても全て似たようなSUVばかり。。。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Cクラス セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離