メルセデス・ベンツ Cクラス セダン のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
6
6
閲覧数:
130
0

セダンのベンツ買うならCクラス一択ですよね?
豪華さは文句無いし車格もデカ過ぎない。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (6件)

  • 下の方が書いているように、本来であれば、Eがベストな選択。
    でも、大きくなりすぎてしまった。
    現行のCは、もはや昔のE並のサイズですから。
    エンジン縦置きは譲れないとしたら、サイズ的にはCがベストと思います。

  • それは好みの問題でしょう
    内装も運転のしやすさも特に考えず、とにかくSクラスに乗りたいと言う人はいるでしょう

  • え?Eクラスに乗っていますが、残念ながらCクラスの内装はチープですね。無塗装の樹脂部品剥き出しも多いし、革シートは普通の革。Eクラスの内装は手が触れるところは基本的に本革かアルカンターラ(高級合皮)、パネル類は突板(本物の木を薄くスライスした板)、シートはこれまた最高級のナッパーレザーですよ!一度Eクラスに乗ったら、それ以下(Cクラス)には乗れないです。。。

  • 乗ってます。1択です!
    今現在すでに8万キロ、ノントラブル、快適です。

  • FFのAクラスセダンなんて、はなから眼中にないでしょうから、サイズ気にするなら、確かにCクラス一択かも知れませんね。

  • 今はCクラスは大型化したのでAクラス一択ですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Cクラス セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離