マクラーレン のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
127
0

開幕戦のフリー走行始まりましたが、マクラーレンの体たらくぶりには、正直笑ってしまいますw

チーム代表もなんかアホだしw

別にマクラーレンが嫌いとかそういうことではないんですよ。

見ていてただただアホっぽくて面白いチームなのです。
ムードメーカー的な存在のチームというか、後ろの方でのんびり走ってる遅いチームだけども、アホくさくて良い意味で面白いチームですよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

最初から予想してたけど、代表が「チームを立て直すのに最低5年は掛かる」なんてシーズン前から言い訳しているようではダメだと思っていたら的中しました(笑)

その他の回答 (4件)

  • アホくさくて良い意味で面白いチームですよね?


    1年で
    ジャンプアップは難しいと・・・・

  • 10チームの中で一番何の話題もない。新人のノリスも全く注目されてないし。

    おそらく会社の関心はインディと市販車に向いていてF1での成績は期待してない気さえする。

    じゃなんで参戦してるか?

    長期参戦のボーナスがもらえるから。ウィリアムズも。それだけのために走ってるのでは。

  • 可哀想だけどこのチームはホンダと言う最後にして最高のチャンスを逃しちゃったね。

    それに気づかないのが一番の問題。

    気づいてて反省して進んでいかないと学習能力もつかない。

  • ウィリアムズよりマシやろ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マクラーレンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離