現在位置: carview! > 新車カタログ > マツダ(MAZDA) > トリビュート > みんなの質問(解決済み) > マツダトリビュートから日産ムラーノへの乗り換...

マツダ トリビュート のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
468
0

マツダトリビュートから日産ムラーノへの乗り換えを検討しています。 室内の広さや車輛感覚はよくにた感じですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

あらゆる意味で、ムラーノのほうが大きいです。
室内も広いですよ。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。