現在位置: carview! > 新車カタログ > マツダ(MAZDA) > センティア > みんなの質問(解決済み) > マツダ センティア 調子がおかしいです。

マツダ センティア のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
557
0

マツダ センティア 調子がおかしいです。

H3年式 HD5Sセンティアに乗っているものですが、左か右前の足回りからココトコトと音がします。直進、旋回中と問わず、音がします。とくに、マンホールや路面の凹凸などを乗り越えるときに音がします。ちなみに、フロントには、ホイールスペーサー10mmを入れていますがこれが原因でしょうか?冬場は、音があまり無く、最近急に鳴り出しました。教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャッキアップすればわかります。
ホイールのベアリングの がた と思いますよ。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。