マツダ RX-8 ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
マツダ RX-8 新型・現行モデル
1454

平均総合評価

4.2

走行性能
4.3
乗り心地
4.0
燃費
2.4
デザイン
4.5
積載性
3.6
価格
3.5

総合評価分布

星5

744

星4

451

星3

173

星2

46

星1

40

1,454 件中 1 ~ 20 件を表示

  • taka5008 taka5008さん

    グレード:Type E サンドベージュレザーパッケージ(AT_1.3) 2006年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    3

    自家用車

    2026.4.16

    総評
    どこまでも回るエンジン素晴らしいこの体験は、他の車では絶対には不可能であると思います。
    満足している点
    レジャーでも、積載量が良いので運搬用でも非常に便利です。どこまでも回るエンジン気持ちが良い。これは他の車では味わえない体験です。
    不満な点
    燃費が少々悪い。
    乗り心地
    少し固めであるが、速度が増すと安定し安心感があります。

    続きを見る

  • moto1001 moto1001さん

    グレード:RX-8(MT_1.3) 2008年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    唯一無二

    2026.6.1

    総評
    1度はロータリーエンジンに乗りたくて新車で購入し、3年弱乗りました。家族が増え泣く泣く買い替え。カスタムはマツダスピードバンパー、後期用純正サイドステップ、ビルシュタイン車高調、佐藤精機25mmワイトレ前...
    満足している点
    ロータリーエンジン、ハンドリング
    不満な点
    なし
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • もんもんたろう もんもんたろうさん

    グレード:- 2008年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    楽しい車だった

    2026.5.31

    総評
    楽しかったー エンジンの不調とプラグ被りにおびえてたけど意外と大丈夫だった 今はO/H200マンとか聞くから乗っといてよかったと思う
    満足している点
    エンジン!回りだしたら止まらないっ!
    不満な点
    足元クソ暑いくらい? 真夏の渋滞で左足焼肉なるかと思ったよ
    乗り心地
    思ったより良かった

    続きを見る

  • REamachan REamachanさん

    グレード:スピリットR(AT_1.3) 2011年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    -
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    -

    ファミリーカーです。

    2026.5.29

    総評
    パワフルさはありませんが、RX-7でリアが流れてしまうコーナーでもしっかり安定してくれるのでコーナリングマシンの異名は伊達じゃないですね。
    満足している点
    RX-7では、2人乗れれば良かったけれど、ファミレス行くには4人乗れないと役に立ちません。
    不満な点
    燃費は期待しませんが、長距離走ると意外に伸びてくれます。 9万キロ越えで購入したため、足回りのリフレッシュをしてみようと思っています。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Dream seeker Dream seekerさん

    グレード:Type_S(MT) 2003年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    人生で一回は乗ってみて欲しい

    2026.5.7

    総評
    最高のコーナリングマシン
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • オーラオーラ オーラオーラさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    1

    良い車です

    2026.5.3

    総評
    デザイン
    満足している点
    スタイル
    不満な点
    特に無し
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • jhk3akpm jhk3akpmさん

    グレード:Type RS(MT_1.3) 2008年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    RX-8

    2026.4.13

    総評
    いつまでも載っていたいけど、持病が出ないことを願っています。 気持は、目指せ25万K…?
    満足している点
    ロータリーエンジン最高! 単車のように9000回転迄一気に加速! ハンドリングもゴーカートのようにキレキレ!
    不満な点
    古い車、16万K越えてるので、遠距離はチョット不安かな?
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • htpuu1 htpuu1さん

    グレード:Type RS(MT_1.3) 2008年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    長距離ドライブが楽しい車です。

    2026.4.8

    総評
    私的に満足です。
    満足している点
    一人で長距離ドライブや複数人での移動でも使いがってが良いです。
    不満な点
    自分の中では無いですが、使用目的によっては色々あるでしょう。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • まっつんマツダスピード まっつんマツダスピードさん

    グレード:RX-8(MT_1.3) 2008年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    3

    唯一無二の存在

    2026.3.22

    総評
    どうしても年式による痛みもあり、また段差を乗り越えた時の音など気になる点はいっぱいありますが、ロータリーエンジン、FR車の魅力の所有欲を満たしてくれる楽しい車!
    満足している点
    エンジンの吹け上がり
    不満な点
    シートポジション、
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 23区外 23区外さん

    グレード:- 2003年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    2
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    乗り手を選ぶが最高な車

    2026.3.20

    総評
    運転がとても楽しい車ですが 乗り方とメンテナンスによって同じ車とは思えないほど コンディションに差がでます。 神経質になるところもありますが、 愛があれば乗り方が解ってくると思います
    満足している点
    ・結構速い 3000回転以上での運動性能は悪くない マツダの人馬一体の思想を感じる ・コーナリングがいい 自分が思う以上に曲がる、いいタイヤを履かせる価値はあると思う ・車体の値段が手頃、はっき...
    不満な点
    ・ゼロ発進は弱い 信号によく引っかかる道では楽しくはない スタートダッシュでイキりたい人むけではない ・燃費は悪い リッター6-10km しっかりちゃんと、走ると5km台 ・足回りが硬い サ...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • いずみのり いずみのりさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    2

    そんなに悪くないです

    2026.3.10

    総評
    総じて満足しています
    満足している点
    高速道路の移動では、振動が少なく良いです
    不満な点
    長身の身では少しせまい
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 霊龍 霊龍さん

    グレード:トゥルーレッドスタイル(MT_1.3) 2006年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    楽しいし利便性もあるなかなかイイスポーツカー

    2026.3.3

    総評
    シートの座り心地や後席の快適性がありつつ走りやつくりはきちんとスポーツカーですし、エンジンはおもしろいし楽しい、全体的によくできた車だと思います。 まぁ、エンジンの特性というか気にするべきポイントはある...
    満足している点
    曲がる止まるはかなり扱いやすい印象ですし、めっちゃ速いわけではないもののそこそこ速いですし、何よりも人が4人普通に乗れるし荷物もそこそこ積めるのがポイント高い。 もちろん、あのエンジンのスゥーっと伸びる...
    不満な点
    2000回転くらいまでのトルクが弱く、発進の仕方次第では出だしはかなり遅く感じる。低回転に限っては扱いにくい方かもしれない。 観音開きのドアは狭いところだと工夫しないと後ろの人が出れない(上手いことやれ...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ぷーちゃん@SE3P ぷーちゃん@SE3Pさん

    グレード:Type_S(MT) 2004年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    -

    働くぞいっぱいいっぱい働け!

    2026.3.3

    総評
    おにぎりさいこ~~~~!!!!
    満足している点
    おにぎりがのっている
    不満な点
    ありえん壊れる
    乗り心地
    teinのしゃこちょーってやついれてるので、いい感じです たぶん

    続きを見る

  • h_r16 h_r16さん

    グレード:RX-8(AT_1.3) 2008年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    -
    価格
    -

    愛情をかけてロマンを引き出す孤高の名車

    2026.2.14

    総評
    いいね👍
    満足している点
    ・高回転に魂を宿している点 ・操る歓びに全振りしている点 ・実用性と官能性を両立している点
    不満な点
    ・維持に覚悟を要する点
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • マツスピRX マツスピRXさん

    グレード:トゥルーレッドスタイル(AT_1.3) 2006年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    ロータリーの素晴らしさ

    2026.1.31

    総評
    色々手が掛かりますが、気に入っています。
    満足している点
    全て
    不満な点
    別になし
    乗り心地
    峠最高👍

    続きを見る

  • MARS@5121 MARS@5121さん

    グレード:タイプ E(AT_1.3) 2009年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    乗る前と後じゃイメージが変わる

    2026.1.17

    総評
    昔はあまり評価してなかったけど実際乗るとすごくいい車です。 メンテナンスに気を使う部分はありますけど 可愛い相棒です。
    満足している点
    吹け上がりとサウンドが心地よく深夜や早朝のドライブがすごく気持ちよくコーナーも曲がり過ぎるくらい曲がってくれる
    不満な点
    低速トルクが弱いのと街乗り燃費かなぁ
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • omizu7422 omizu7422さん

    グレード:Type S(MT_1.3) 2006年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    自分で買った最初の車

    2026.1.1

    総評
    好きな車です。
    満足している点
    10万km乗りました。乗りやすい。いつもどこかが壊れてますが、買い換えようとはまだ思わないくらいには満足してます。
    不満な点
    持病とされる物は大体経験済。大概のことには慣らされました。 でもオーディオ回りだけはかなりつらい。個人的に見た目は好きなんですけどね。 代替品がまだ見つからずポンづけできないのがキツイ。大きな交差点で...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • チョ マテヨ チョ マテヨさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    2

    走行性能
    3
    乗り心地
    2
    燃費
    1
    デザイン
    3
    積載性
    2
    価格
    1

    中古検討の際は、壊れる時期なので覚悟が必要。

    2025.12.26

    総評
    家にRX-8一台体制だと、今後はキビシ〜かもです。 セカンド車(保険)があると安心ですよ😮‍💨
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 超デン泥 超デン泥さん

    グレード:RX-8(MT_1.3) 2008年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    1

    マルチプレイヤーな車

    2025.12.22

    総評
    サーキット走行で使う予定でもう一台は街乗りに使います。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • うえっちぃ うえっちぃさん

    グレード:Type_S(MT) 2003年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    1

    ロータリーは唯一無二

    2025.12.13

    総評
    当時のコンセプトは排ガス規制、スポーツカーが冷え切ってて、ロータリーは残したいというメーカーの思いで、ファミリーカー&スポーツカーに乗りたいお父さん的なイメージで売り出したんでしょうがなかなか厳し...
    満足している点
    エンジンの伸びとエキゾーストがサイコー
    不満な点
    燃費悪い
    乗り心地
    -

    続きを見る

1 2 3 4 5 6 7 8

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離