マツダ ロードスターRF のみんなの質問

解決済み
回答数:
24
24
閲覧数:
410
0

スイフトスポーツとロードスターRFを乗ってたらどっちの方が女子に引かれにくいですか?
また、2台とも乗ってたら女子に引かれやすいですか?
2台とも過度な改造はすることなく純正で乗るとします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

どっちも引かれないので好きな方乗るのがいいと思います!

その他の回答 (23件)

  • ほとんどの女は車に興味無いから、気にしなくて良い。

  • 女子の好み次第ですがスイフトスポーツの方が無難で堅実味があります
    もちろんデートするための車としては、ロードスターRFに好感を持つ人も
    それなりにいると思います

    2台持ちは車好きの女性でもない限り確実にひくでしょう
    ただ、スイフト側を将来に奥さんがメインに乗る車にしていくとするなら
    ありになるかもしれない

    いずれにせよ、収入しだいだと思いますね
    ポルシェとか乗れるくらい稼いでたらロードスターRFも2台持ちも
    ぜんぜんありでむしろ堅実だろうし

  • 私はずっとSUVとオープンカーの2台持ちですが、女の子は物珍しさから1回はオープンカーに乗りたがりますが2回目以降どっちでドライブする?と聞くと100%SUVって言います。

    つまり初見の子にはオープンカーのウケは良いですが、彼女とかずっと乗せるに子には厳しいです。

    スイスポは知らない子からすればただの5ドアハッチバック。無難でしょう。

    女の子ウケを気にするならSUVの方が断然有利ですが。

  • 自分の趣味優先で実用性の無い車に乗っていると引かれる可能性が高いです。同乗者(女子等)より自分の趣味優先の人だと思われるのがまずいです。
    ロードスターは2人しか乗れないので、スイフトスポーツよりその傾向が強いです。
    スポーツタイプに乗るならSUVなり1BOXなり余裕で買い足せる経済力が必要で、女子と会う時はそっちで行けば全く問題なしです。もう一台スポーツタイプの車があると言えば逆に印象が良くなる場合もあります。

  • マシな順で
    スイスポ>>>>ロードスター>>下品な羽根とかついてるスイスポ

    ロードスターは狭いし乗り降りしにくい2人だと鞄も置くとこないしと印象は最悪でしょうね。あれはオジサンが一人で乗る車です

  • 2台とも買ってみたらいい。
    こんな質問すること自体、つまらん人間だと言ってるのも一緒。
    まずは自分自身を磨きなさい。

  • ロードスターで彼女のこと迎えに行ったら「別れの言葉は無しか?」って言われました

  • スイフトスポーツでイキってる人は間違い無く引かれます。
    レーシングストライプなんか貼ってたら他人のフリして帰られるでしょう

  • 私はどちらでもいいですが、煩くするのは嫌いです。
    純正マフラーでも、車種特有の排気音がありますし、安全運転してくれればOK

    ヒヤッとする運転されると、どちらでも引きますよ。

  • ロードスターは、車高が低くて乗りにくいですからね…

    女性で、ハイヒールとかミニスカートだと乗るの困るかもしれませんね。

    私も、CX5からロードスターへの乗り換えでしたので、最初「この車、どうやって乗るの…?」ってなりました。

    オープンにしたときの開放感で、好き嫌いが分かれるんじゃないでしょうか。
    私は、あの開放感がたまらなく好きです。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

マツダ ロードスターRF 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ ロードスターRFのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離