現在位置: carview! > 新車カタログ > マツダ(MAZDA) > MAZDA3 セダン > みんなの質問(解決済み) > マツダ3 セダン 15Sについて質問です。

マツダ MAZDA3 セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
460
0

マツダ3 セダン 15Sについて質問です。

税金について調べた所、15Sは自動車税は36300円かかると書かれていました。
しかし税制改正により2019年10月以降に購入する新車は1000ccから1500cc以下の場合税金は30500円になると思うのですがどちらが正しいのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

30500円が正しいです。

その他の回答 (1件)

  • 新車は1000ccから1500cc以下の場合税金は30500円になると思うのですがどちらが正しいのでしょうか?

    質問提示内容・添付画像・・ご参考になれば・添付画像・拡大が可能

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ MAZDA3 セダン 新型・現行モデル

マツダ MAZDA3 セダンのみんなの質問ランキング