現在位置: carview! > カタログ > マツダ > ユーノスコスモ > みんなの質問 > マツダのユーノスコスモ13Bロータリーターボ...

マツダ ユーノスコスモ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,289
0

マツダのユーノスコスモ13Bロータリーターボ について。よく燃費が極悪などと聞きますが、実際のところリッターどのくらい走ってくれるんでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

以前新車でコスメ13B-SXを買いました。
FDと同じエンジンで車重が重くて、4ATしかありませんので燃費は待ち乗りで1Lで4.5km位です…この季節は更に悪化して3.5km程に悪化します。
なお、全てハイオク仕様ですから…

質問者からのお礼コメント

2009.1.26 10:52

コスメ…?回答ありがとうございました。予想していたよりは走るんですね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。