マツダ デミオ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
4
4
閲覧数:
51
0

至急

彼女が彼氏より良い車に乗るのわどおなんですかね?

先週、彼女が初めての車を買ったんですが、マツダ2で総額230万円だったそうです。

自分わ9万円で買った18年落ちのワゴンRなのにさすがにありえなくないですか?

さすがに別れるか悩んでます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (4件)

  • わとはの使い分けできない彼氏なんて彼女も別れたくなると思うので別れた方がいいと思います

  • 230万って別に安い車ですよ…?

  • 別れて良いと思います。

    彼女が可哀想です。

  • 彼女が良い車に乗ることは全く問題ありません。車は個人の資産であり、それぞれの経済状況や価値観で選ぶものです。以下の点を考えてみてください。

    ・彼女は自分のお金で自分の車を買っただけで、あなたに迷惑をかけていません
    ・車の価格で相手の価値や関係性が決まるわけではありません
    ・あなたの車が古くても、彼女はそれを理由に別れを考えていないはずです
    ・相手の幸せや新しい買い物を素直に喜べないなら、関係を見直す必要があるかもしれません

    もし彼女の車があなたより高価なことで劣等感を感じているなら、それはあなた自身の問題です。彼女を責める理由にはなりません。大切なのは、お互いを尊重し、相手の選択を認め合うことです。この件で別れを考えるのは、あまりにも短絡的だと思います。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ デミオ 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ デミオのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離