現在位置: carview! > 新車カタログ > マツダ(MAZDA) > キャロル > みんなの質問(解決済み) > マツダのキャロル キャンバストップが欲しいの...

マツダ キャロル のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
744
0

マツダのキャロル キャンバストップが欲しいのですが 何かいい方法はありますか?? 中古車情報を根気よ

マツダのキャロル キャンバストップが欲しいのですが
何かいい方法はありますか??
中古車情報を根気よく見るしかないのでしょうか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

マツダのディーラーで探してもらうとか・・・
言えば探してくれるよ!でも、古い車だから、トラブルとかも出るかもね・・・

その他の回答 (1件)

  • 探すのはかなり難しいだろうね・・・・
    生産台数自体多くないし、古いからね・・・
    根気良く探すしか方法はないね・・・
    中古車情報より廃車置場探したほうが早いと思うけど・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。