現在位置: carview! > 新車カタログ > マツダ(MAZDA) > アテンザスポーツ > みんなの質問(解決済み) > マツダ アテンザスポーツに乗っています。オー...

マツダ アテンザスポーツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
3,543
0

マツダ アテンザスポーツに乗っています。オーディオの裏の配線から、電源を取り出したいのですが、オーディオやパネルの外し方がわからずできませんでした。外し方がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

こんな感じでしょうか?

http://members.jcom.home.ne.jp/yimazeki/Car/CarNavi02.htm

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。