マセラティ スパイダー のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
94
0

33歳社会人男性の独身です。

この度、車を乗り換えようと思い半年悩んで2パターンで悩んでおります。

1つ目は、マセラティ グラントゥリズモmc
中古で約900万 26年式 距離数1万キロ

2つ目は、ポルシェ718スパイダーとクラウンアスリート210系の2台持ち
ポルシェが1500万の現行で
クラウンが29年式の310万で距離数2万キロ

1つ目の場合は、通勤を電車にしてたまにをマセラティにしようかなと考えています。

2つ目は、通勤用をクラウンにし、遊びをポルシェにしようと考えています。

駐在帰りなので貯金は、3500万あります。

最悪ポルシェ1台でもいいかなとも思っております。
通勤は電車で、休日は、ポルシェで。

皆様のご意見お聞かせください。
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そのクラスの車だともう完全に好みでしかなくなる
両方試乗してみてそのときの直感で決めていいと思う

ごく普通の乗用車だと使い勝手とか快適性とか色々考えた方がいいけど
スポーツ走行がウリの車(しかも高額)に関しては実際に自分が感じたものが全てと言っていいと思う
少なくとも他人のレビューだけ参考にして決めて、もう片方は試乗もしないってのは後悔の要因になるんじゃないかな

その他の回答 (3件)

  • 718ボクスターとカムリの2台がいいと思います

    カムリじゃなくても、用途に合わせて

  • オープンカーにおっさん一人ぼっちは虚しいので、マセラティにしましょう。

  • ポルシェだと振り返るけど、マッセラッティはどうでしょうか。
    だれでも知っているのは、ポルシェですw
    これですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。