現在位置: carview! > 新車カタログ > マセラティ(MASERATI) > スパイダー > みんなの質問(解決済み) > ・近頃の日本の若者達 ・公共交通機関が不便...

マセラティ スパイダー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
286
0

・近頃の日本の若者達 ・公共交通機関が不便な日本の地方に住む人々 ・インド人やハンガリー人 の車選びを干渉する事が出来ない事を、悔しく思いますか? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ デミオXD

(MT)
BMW・X5 フォルクスワーゲンゴルフR32 オペルヴィータ フィアット500 アバルト124スパイダー マセラティクアトロポルテ アストンマーティンV8ヴァンテージ ミニクーパーS ジャガーFタイプ デイムラーダブルシックス ランドローバーディスカバリー ロータスエリーゼ ケータハムブラックバード キャデラックATS ビュイックリーガルエステートワゴン ポンティアックファイヤーバードトランザム シボレーC1500 ジープチェロキー ルノーキャプチャー プジョー208GTi
コモディーゼルターボ FJクルーザー ヴェルファイアグランドリムジン ライトエーストラック CT200h レヴォーグ1.6STIスポーツ・アイサイト フェアレディZ・NISMO アウトランダーPHEV グレイスハイブリッド
トールカスタムGスマートアシストⅡ(CVT)

補足

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=14151165094&anum=372318297 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=10134345820&anum=337362963 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_ans.php?qid=12155284327&anum=381438420

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

「おさむちゃん」に睨まれると出世できないよ。

質問者からのお礼コメント

2016.11.24 18:05

静御前と桜舞う

半僧坊
大天狗小天狗 若葉や花菖蒲漏る

盂蘭盆会
げげげと 白き蓮花咲く

戦は七里の磯づたい
在りし日も蝉しぐれ
落ち水流るは太刀洗
亡き人の“思い馳せ涙”

萩見て流鏑馬

お十夜
化粧坂 もみじが朱に染まる

禅寺
名刹古刹 大銀杏に小雪舞う

闇夜に篝て薪能
虫の音に囃されて
やぐらで月見の六地蔵
古を“歌にせし雅”



富海の国道2号交点から、市街地の南側を市街地を囲むように進み、同市台道の県道25号大道南交差点までを結ぶ。

その他の回答 (1件)

  • 下の車種は、自分で買って乗ってはいけない車ですか?
    全部、趣味の悪い車ですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。