マセラティ スパイダー のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
397
0

GT-R R34とR35nismoとマセラティグランツーリズモと

レクサスLFAとフェラーリ458スパイダーとポルシェ911gt3とベンツSLSAMGを一気に維持することはお金があれば可能ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ボロ家に住んでポンコツ車しか持ってないauoa_1954が「豪邸」なんて単語使ってるのに酷く違和感を感じる。

その他の回答 (8件)

  • 金さえあれば余裕です!

  • 所得を上げて年俸5000万くらいなら普通に可能。

  • こんにちは。

    車の前に「まず豪邸」ですね。
    それらの車に似合うような豪邸を建てて、日々の生活を充実させて、それから車では無いでしょうか。

  • corunesuさんに
    説教されましたね
    1000億あってもダメなものはダメだそうです(笑)

  • もちろん

  • お金持ちは車の次にヨット(大型クルーザーとかもこう呼ぶそうです)を所有するので、それを考えると安いと思います。3億~350億

    ブガッティベイロンを購入する層の自動車平均所有台数は36台だそうです。

    好きでレースやってる友達は年3億使ってます。もちろんレースの会社起こしてますが。

  • ほぼ無理でしょうね。お金があれば、使い方が間違っている?とか考えますからね。
    でないとバカですから、代わりにメンテしたげるよとか、たかられるだけです。
    いいように食い物にされてもいいのなら、維持できている事に変わりはないですが。
    最近、楽器店のオーナーが、客のギターを売り飛ばして・・というのあったでしょ。ランボルギーニでもありましたよ。まともに維持しているつもりの人ですら、そうなんですから今からという人にできるでしょうか?

  • 問題ないと思います

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。