リンカーン のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
3
3
閲覧数:
147
0

リンカーン マークVの維持費って

どんな感じなんですか?
シートのフカフカっぽさや見た目、
メーター周りの装飾などに惚れてしまいました。
ただ、古いアメ車はよく壊れる、燃費劣悪と
よく聞きます。
ですが、古い車だいたいそんなもんだろうと
思いますし、あの広大なアメリカで
走ってるはずの車なんだからタフな気もします。
因みに燃費は7.5リッターのV8で2500キロ
近くもあるので察します…
あと、どこが壊れやすいかも教えてくれると
助かります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (3件)

  • 自動車税で年間13万。
    保険は内容や年齢で大きく変わるので保険屋に聞いてください。

    車検も20万くらいはかかるとおもいましょう。

    燃費はリッター4~5kmいけば良い方だと思います。

  • そもそも旧車なので故障に関しては今までの整備状態にかなり左右されます。バッチリレストアして仕上げた車と乗りっぱなしで今まできた車。なのでどれくらい壊れるかは想像できません。燃費は間違いなくヤバいです。

  • あの アメ車好きの所ジョージさんも アメ車で遠乗りは 自殺行為だと言っていますね
    一番の故障は なんといっても オーバーヒートです エンジンの排気量の割りに
    冷却装置がちゃちな上に 錆びやすいときています 直ぐにオーバーヒートして
    しまします。 エアコンや電装関係は 日常茶飯事 故障します。
    随分昔の話しですが 国産の プラグが合わず 取り寄せると 1本8000円でした
    V8ですと 64000円でした プラグだけですよ。燃費は2K/㍑ ぐらいです
    燃料タンクに渦が巻くと言う ジョークが流行ったのもです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

リンカーンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離