リンカーン のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
59
0

リムジンを見たことがありますか?

この前初めて見ました。でかい、意外とかっこいい、そして結構なスピードで走っていました。加速も良さそう。ネットで検索すると、私が見たのはリンカーンのリムジンでした。

バイクで並走しながら、勝手にテンションが上がってました(笑)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

都内だと結構見ます。

質問者からのお礼コメント

2019.9.8 10:16

ご回答頂いた皆様、ありがとうございました。一番最初にお答え頂いた方をBAにさせて頂きます。

その他の回答 (4件)

  • リムジンの霊柩車なら見ましたよ。

    人生の終わりはあんなクルマで火葬場へ送られたいと思いますた。("⌒∇⌒")

  • 見たって言うか、何度も何度も乗った事が有ります

    マスターカードのラグジュアリーカードを持っていれば、トヨタ「センチュリー リムジン」が東京都内23区、大阪、京都市内で無料タクシー代わりに使えます。


    香港のペニンシュラホテルに宿泊して際には、「ロールス・ロイス ファントム ストレッチ リムジン」が空港まで送迎してもらいましたし、ラスベガスのベラージオホテルに宿泊して際は、「リンカーン スーパーストレッチリムジン」が同じく空港まで送迎してくれました。


    東京のペニンシュラホテルでも「ロールスロイス ストレッチリムジン」で羽田空港まで送ってもらいました。

  • キャデやリンカーンなどアメ車のリムジンはFF車ベースなので切り継ぎしやすくて割と安くハッタリがきくので結婚式場の送迎とかよく使われたりしてますね。

    ベンツやロールスはFRなのでドライブシャフトの延長やシャフト通すための床部分の凸加工とか手間かかるので高額。

  • ありますよ。

    Y31セド・グロのリムジンは、渋いですねー。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

リンカーンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離