リンカーン のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
176
0

アメ車が好きな人、好きなアメ車は何が好きか書いて下さい。

私はフォードGT、シボレーのコルベットとカマロ、ダッジチャージャー等々です、
回答下さい、宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

各年式インパラ、カマロ(67~79年まで)、シェビーⅡノバ、マスタング(71~78年まで)、コルベットC3、キャデラックブロアム、リンカーンマークⅤ、サンダーバード、OLDモパー系(チャージャー、チャレンジャー、ダート、クーダ、ポラーラetc)・・・

古いアメ車なら何でも・・・

ただ、最近のは、何の魅力もなく、大嫌いです!!

質問者からのお礼コメント

2018.1.13 11:13

古いアメ車が好きで最新は嫌い、という回答がとても印象に残りましたのでベストアンサーに選びました。
言われてみると最新のはアメ車というよりはスポーツカーって感じですね・・・。
私はどっちも好きですが、勉強になりました

皆さんのどの回答も参考になりました、ありがとうございました。


その他の回答 (5件)

  • サバーバン、シルバラード、エスカレードESV、マスタング、エルカミーノ、ダッジラム、F150、F750

  • ダッジチャレンジャー、リビエラ、f150
    e150、タホ、67インパラ、そして愛車のGMCサファリ

  • フルサイズセダン大好き。てか、キャデラックのセダンがいい。ドゥビルとDTSがいい。それより古いと見た目が古いし、XTSとCT6は私のアメリカン主観から離れて、え、なにかしら?ってかんじでピンと来ない。
    リンカーンってかフォードは好みじゃないねー。

  • ハワイに行った時、ダッジバイパー見たけど凄かった。

    なんかでかいスポーツカー止まってるな、とか思ってたらエンジンかけてスタートする時、後輪を左右に3回位振りながら凄い加速して走っていった。

    バイパーって8000ccなんですね。



    15年位昔の事だけどいまだに忘れられない記憶です。

  • マスタング・コブラって速そうでいいですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

リンカーンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離