レクサス NX PHEV 「良くも悪くも優等生」のユーザーレビュー

tyunnkunn tyunnkunnさん

レクサス NX PHEV

グレード:450h+“Fスポーツ”_E-Four(CVT_2.5) 2021年式

乗車形式:マイカー

評価

4

走行性能
4
乗り心地
5
燃費
5
デザイン
4
積載性
3
価格
5

良くも悪くも優等生

2026.1.18

総評
やっぱり良くも悪くも優等生なんですね、、、、
人気が出るもの、好かれるものはマイナス点があるからこそプラスが更によく見える。
この車は全てが平均点より上にある。。でも物足りなくなってしまうのはなぜだろう、、
満足している点
満足しているところは、、、、デザイン!所有欲!燃費!ヨシ!
不満な点
乗っている人がたくさんいる!ヨシ!
デザイン

4

とても気に入ってます、、、、白!黒!赤!そして、オレンジ!!!素敵!!🫶
走行性能

4

まっすぐ走るしよく曲がる、、、ヨシ!
乗り心地

5

前車がドイツ車スポーツモデル(?)だった事もあり、、、なーーーーーんも申し分ありませんー!ほんとに20in履いてるのかなって思うくらい乗り心地が良い、、すげ、、
積載性

3

これはSQ5の方が勝ってしまう、、、
仕事柄スーツケースをよく載せます。やっぱりトランクが大きくない、、、そしてトランクの床が高い、、、ヨッコイセ、、、アイタタタってなる
燃費

5

わけわからんですね、、、、本当に、、、、(褒め言葉)
残り2メモリまで減りスタンドに行き、前と変わらず黄色いノズルを突き刺し脳死タイムを始めようとしたら、、え、もう止まったの!?こんなことある、、壊れたの、、ノズル、、おい、、、、もう1回トリガーくい、、、止まった、、、3700円、、、ありがとう高市さん、、そしてトヨタさん、、章男くん、あんたは天才だよ、、、そしてトヨタのエンジニアさんはもっと天才だ、、、(失礼しました)
価格

5

んーーーー安くはなかったですね、、、、
リセールはPHEVなので値下がりは大きいと思いますがどれくらいの傾きで推移するか楽しみです😢
故障経験
まだこの車での故障経験はないので、
オーナーの心の故障経験を少しだけ。
この車の購入には、人生の分岐点が関係しています。
数年付き合い、同棲までした恋人がいました。
同棲後すぐに体調を崩し、休職と復職を繰り返しながらも転職を決意。
やりたい仕事を見つけ、内定をもらった姿は本当に立派でした。
その頃ちょうど在宅勤務だったので、毎食作って全力サポート。
……そして翌月、浮気発覚。
話し合う間もなく終了、口座もきれいに半分。
浮気相手は転職同期で、“2人守るべき存在がいたご経験豊富”な方らしいです。🤣
似た者同士、惹かれ合うんでしょうね。
というわけで、
裏切らないであろうNXと、これから仲良くやっていきます✌️

下記のリンクから「みんカラ」に遷移して、違反報告ができます。

「みんカラ」から、違反報告をする

レクサス NX PHEV 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離