レクサス NX PHEV のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
4
4
閲覧数:
189
0

レクサスnxについてです。
Fスポーツの白色買うなら内装色何色が良いのか問題なのですがランキング作るとしたら皆さんならどうなりますか?
自分は
1位ヘーゼル
2位フレアレッド
3位ホワイト

4位ブラック
です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (4件)

  • NXてFスポも内装白選べるんですね。
    自分は白一択です。

    黒内装は一生分乗ったのでもういいです。明るい内装が良いです。

  • 私は350h F ノーガガラスにてヘーゼルを選びました
    以前乗っていたUX250h Fもノーガガラスでしたが内装色はホワイト&ブラック
    ホワイトは良いのですが
    やはりチョイチョイ取れない汚れが生じます
    F でヘーゼルの年次改良出た際は
    迷わず決定としました
    車内が明るく感じる点
    若干の汚れは目立たない点
    そしてピラーから天位にかけて同色
    2年目乗ってますが
    飽きのこない色目です!

  • 自分も 2025年車 NX350h F SPORTです。
    ホワイトノーヴァガラスフレーク/F SPORT専用ホワイトです。

    内装は、すごく悩みましたが、ブラックです。本音は安ぽく見えるのと、トヨタ車の内装と変わらなく見えるためすごく悩みました。展示車のヘーゼルを見たところすごく良かった印象です。ヘーゼルは高級車ぽく感じました。
    ※うちの奥様にヘーゼルは飽きそうの一言でブラックとなりました。

    購入したものとは違いますが、好きな順位としてご参考まで。
    ヘーゼル
    ブラック
    ホワイト
    フレアレッド

  • NX350h F SPORTオーナーです。
    自車は、ホワイトノーヴァガラスフレーク/F SPORT専用ホワイトです。

    個人的には白内装が好みで、代々の車では、ホワイトが選べる場合は迷わずホワイトを選んでいます。
    汚れ、色移りがしやすい、とか、よく言われるのですが、自分にとってはそれはあまり重要ではありません。

    自分が購入した当時のF SPORTは、専用フレアレッド、専用ブラック、専用ホワイトの3つのみで、専用ヘーゼルはその後、追加となっています。

    マイディーラーでの当時の人気順は、フレアレッド、ブラック、ホワイトの順番だった、と担当SCさんからは聞いています。

    その後、F SPORT専用ヘーゼルが追加されていますが、あれはあれでなかなかいいな、と実車を見て感じましたね。

    迷われているならば、ディーラーにはボディカラーもシートカラーも見本(サンプル)がありますし、NXならば必ず展示車、試乗車などでも確認できますので、商談される場合は、要望される事をお勧めします。

    ここでは、自分の好みの順番を言えばいいんですよね?

    ホワイト
    ヘーゼル
    フレアレッド
    ブラック

    の順番です。

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス NX PHEV 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス NX PHEVのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離