レクサス NX PHEV のみんなの質問
あさん
2026.5.17 16:16
4位ブラック
です。
duc********さん
2026.5.19 18:37
NXてFスポも内装白選べるんですね。
自分は白一択です。
黒内装は一生分乗ったのでもういいです。明るい内装が良いです。
jpr********さん
2026.5.19 00:47
私は350h F ノーガガラスにてヘーゼルを選びました
以前乗っていたUX250h Fもノーガガラスでしたが内装色はホワイト&ブラック
ホワイトは良いのですが
やはりチョイチョイ取れない汚れが生じます
F でヘーゼルの年次改良出た際は
迷わず決定としました
車内が明るく感じる点
若干の汚れは目立たない点
そしてピラーから天位にかけて同色
2年目乗ってますが
飽きのこない色目です!
boo********さん
2026.5.18 16:45
自分も 2025年車 NX350h F SPORTです。
ホワイトノーヴァガラスフレーク/F SPORT専用ホワイトです。
内装は、すごく悩みましたが、ブラックです。本音は安ぽく見えるのと、トヨタ車の内装と変わらなく見えるためすごく悩みました。展示車のヘーゼルを見たところすごく良かった印象です。ヘーゼルは高級車ぽく感じました。
※うちの奥様にヘーゼルは飽きそうの一言でブラックとなりました。
購入したものとは違いますが、好きな順位としてご参考まで。
ヘーゼル
ブラック
ホワイト
フレアレッド
kin********さん
2026.5.18 01:37
NX350h F SPORTオーナーです。
自車は、ホワイトノーヴァガラスフレーク/F SPORT専用ホワイトです。
個人的には白内装が好みで、代々の車では、ホワイトが選べる場合は迷わずホワイトを選んでいます。
汚れ、色移りがしやすい、とか、よく言われるのですが、自分にとってはそれはあまり重要ではありません。
自分が購入した当時のF SPORTは、専用フレアレッド、専用ブラック、専用ホワイトの3つのみで、専用ヘーゼルはその後、追加となっています。
マイディーラーでの当時の人気順は、フレアレッド、ブラック、ホワイトの順番だった、と担当SCさんからは聞いています。
その後、F SPORT専用ヘーゼルが追加されていますが、あれはあれでなかなかいいな、と実車を見て感じましたね。
迷われているならば、ディーラーにはボディカラーもシートカラーも見本(サンプル)がありますし、NXならば必ず展示車、試乗車などでも確認できますので、商談される場合は、要望される事をお勧めします。
ここでは、自分の好みの順番を言えばいいんですよね?
ホワイト
ヘーゼル
フレアレッド
ブラック
の順番です。
レクサスNX 350hFスポーツですが ホイールスペーサーを入れようと考えております。 ノーマル車高 ノーマルホイールでフロント12.5mm リア17mmを入れようと思ってます。 NXFスポーツ...
2026.6.15
レクサスnxの2020年モデル ですが、スマホをBluetoothに登録してて、電話を掛ける時はハンドル手元で掛けスピーカーとマイクで通話できますが、着信を受ける時ができません。 着信もスピーカ...
2026.6.12
レクサスNXを乗っている者ですが ホイールをシルバーから黒に変更しようと思っているのですがどう思いますか 現在40代後半で今までシルバーしか履いたことなく、車体はブラック系です。 アドバイス、...
2026.5.28
ベストアンサー:車体色が黒なのでいいと思います
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。
こんにちは、ランクルプラドとレクサスNX、RXでどっちにしようか迷ってる者です。 プラドはTZ-Gでレーダークルコンにサンルーフ等色々付けて、後はマルチテレインセレクトとMOPナビを付けるか付け...
2016.7.29
レクサスNXを買う事にしました。 未だに迷ってるのが、装備とボディカラーです。それで先行予約注文のハンコを押せないでいます。 三眼ライトについては別途質問立ててますが、やはりiパッケージ以上に...
2014.6.7
渋滞時自動で停車してくれる全車速追従機能付クルーズコントロールがある車種は現在何があるでしょうか? 本体価格700万円以下、オプション設定可でお願いします。 ・アイサイト(Ver.3)搭載のス...
2015.7.21
レクサスのrxかnxで悩んでいます! レクサス新型rx200t fスポーツ レクサスnx300h fスポーツ どちらが買いでしょうか?
2015.11.7
今年の5月ごろにビッグモーターで走行35000km7年落ちレクサスNXを購入しました。 約半年が経ち、初めてオイル交換を今日したところ、タイヤがバースト寸前と言われました。 溝もほとんどなく、タ...
2022.10.29
車、2台持ちの人ってどうやって維持しているのでしょうか??生活とかは苦しくないのでしょうか?? 一軒家で子供がいて現行型のヴォクシー1台と、N-BOX1台の家庭があります。(独身で2台持ちの方も...
2023.7.9
新車でレクサスNXを買ったのですが、先輩に「RXとかベンツGLCの方が高いやろ!!俺はお前より高い車を買おうと思えば買えるからな!RXも普通に買える!」とか言われて頭に来てしまいました。 こうい...
2023.7.29
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!