現在位置: carview! > カタログ > レクサス > NX > みんなの質問 > レクサス NX AGZ10 前期Fスポーツ用...

レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
64
0

レクサス NX AGZ10 前期Fスポーツ用の純正フロントナンバーフレームの品番を教えてください。中古で購入したいと思っています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

NX200t 2WDですね。

Fスポーツ用でハイブリッド、2Lターボ共通です。
ちなみにリアはボディー色指定が必要です。

オプションカタログではフロント、リアのセットの品番しか載ってないです。

"KA5E"です。

質問者からのお礼コメント

2020.11.14 22:40

ご丁寧に有難うございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。