現在位置: carview! > カタログ > レクサス > NX > みんなの質問 > レクサスNX Fスポーツ購入予定なのですが ...

レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
624
0

レクサスNX Fスポーツ購入予定なのですが おすすめのオプションはどれがいいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

普通現金一括余裕でFスポ購入するなら…という前提で。

3眼、ムーンルーフ、マクレビ、PKSB,RCTAのみメーカーオプションで付けるのがお勧め。
ただそれだけでは乗れないので、フロアマットのみディーラーオプション付けるとして、諸費用込みでおおよそ650万ですね。

調子に乗ってディーラーオプションでTRDフルエアロ等々装着した場合、余裕で700万半ば程度いきますのでご注意を!

それらは最低着けていないとリセール不利ですね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。