現在位置: carview! > カタログ > レクサス > NX > みんなの質問 > レクサス LFーNX

レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,440
0

レクサス LFーNX

市販される時には、名前変わりますよね?
RXの弟分なら、なんて名前でしょうね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタが「NX200t」と「NX300h」を世界各国で商標登録してるんだよね。
↓アメリカの商標登録庁の登録事項。
http://tess2.uspto.gov/bin/showfield?f=doc&state=4803:13xxtw.2.19
http://tess2.uspto.gov/bin/showfield?f=doc&state=4803:13xxtw.2.23


って訳でターボエンジンモデルが「NX200t」、ハイブリッドモデル(ハリアーHYと同じ2.5L+モーター)が「NX300h」で。

その他の回答 (1件)

  • ネットに書いてあります。NX300とかいう名前です?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。