現在位置: carview! > カタログ > レクサス > NX > みんなの質問 > 新型レクサスNX Fスポーツのシートは、レク...

レクサス NX のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
142
0

新型レクサスNX Fスポーツのシートは、レクサスLCに似たようなスポーツタイプのような形状になりましたよね??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

形状は似てますね。
材質は全然違いますが。(あちらは、セミアニリン本革&アルカンターラ)

質問者からのお礼コメント

2021.11.23 16:19

ありがとうございました。とても勉強になりました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。