レクサス LSハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
549
0

現行のアルファードについて、少し夢のある質問です。
もし、レクサスLS600ハイブリッドの5LのV8エンジンとハイブリッドシステムとCVTを今のV6と6ATとの

せかえたら何百万円くらいかかるでし ょう?
もちろん、新品の部品をのせかえます。足周りもLSのものをのせかえます。
どうでしょう?出来ますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

kakegawa_sizuokaさんの迷質問www


あなたのトランクス画像UPしてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035424980

皆さん、子供にどんなブリーフを履かせてますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1436174809

小中高生に質問です。夢精か射精したあとのパンツはどうしてる?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1336219278

夢精しちゃったら親に言ったほうがいいですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1236219372

中2でふんどしにTシャツ1枚で寝るのっておかしいですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1336259688

中学生サイズの男子用のオムツは売ってますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1336260298

あなたの履いてるパンツの種類は?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1436290219

中学生でオナホールとローションとコンドーム買えますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1036445210

中2男子です。恥ずかしい質問なんですが、オナニーは体に害がありますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1037016040

中2男子です。恥ずかしい質問なんですが、この頃、おもらしを友達と
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1237016167

この体型はやっぱり痩せてると思いますか?中2男子です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038214485

この画像の体型はやっぱり痩せてると思いますか?中2男子です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1138253001

その他の回答 (6件)

  • まず無理ですが、ざっと2000万あればいけるのでは?エンジンの他にも配線、コンピューターの書き換え若しくは移植、ミッションの移植、シャーシの改造からフレームの改造まで色々あります。足回りも、エアサスなので結構値が張ります。考えただけでもワクワクしますね^ ^

  • FRレイアウトのV8をアルファードに載せるのが無理があります。

    ましてハイブリッド。

    通常のエンジンスワップのレベルではありません。

    金を出せば出来なくもないとの意見がありますが、現実的な話じゃありませんね。

  • 物理的に載せることは可能です。切った貼ったでやれば載ることには載ります。
    実際にランエボを縦置きエンジンにした車とかありますし…
    ただ、ハイブリッドは制御が懸念事項。
    チューニングカーの世界ではエンジンスワップは珍しくないですが、昔の車は制御が独立してるので、エンジンだけ独立で制御してあげればどうにでもなりました。
    しかし、ハイブリッドは車内LANと高度に連携してるので非常に難しいです。
    まるごとハーネスを持ってくれば可能ですが、LS600ヲを新車で買った方が半額以下で済みますね(笑)

  • FFベースの車にFRレイアウトのエンジンを積むというのが無謀

    足回りを移植する意味もわからんし

    それだったらリアの座席や荷室潰してフェラーリとかのMRでバワートレーンが成立してる車のエンジンとか積んでるほうが楽



    まぁ酔狂なお人しかしないでしょうね

    早く夢から覚めて下さい

  • まず、無理ですね。

    アルファードに収まりきるサイズの
    エンジンではないです。

    足回りも、企画とは違うので無理です。

    もし、可能だったら凄い改造ですね。
    夢みたいな話しです。

    金に余裕があるなら、
    特別注文で発注すれば良いかも。
    O千万は楽勝にかかると思いますが。

  • シャーシから改造する必要がありますのでん百万でも後半でしょうね。足回りは流用などというたやすいものではないです。

    やれというならやるでしょうね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス LSハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス LSハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離