レクサス LSハイブリッド のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
1
1
閲覧数:
42
0

LS600h後期型についての質問です。
車高はサスコンなどで下げずに、ホイールを面一で乗りたいのですがホイールのJとインセットはどのくらいだといいのでしょうか?

おそらくフロントは9.0Jでリアは10.0Jのインセット+30くらいがいいところだとは思うのですがその場合4WD車の為リアのデフに負担がかかると思います。
やはりそうなると前後9.0Jでリアはワイトレやスペーサーで対処するしか無いのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (1件)

  • 質問者様のスペック「F 9.0+30」「R 10+30」でノーマル車高ツライチ付近ですね。
    純正「8.0+35」に対して、前輪は17.7mm、後輪は30.4mmのツラ出しとなります。

    純 正 19×8.0+35(±0)
    候補前 9.0+30(+17.7mm)
    候補後 10.0+30(+30.4mm)

    しかし4WDなので前後で同じリム幅で、同じタイヤサイズであることが望ましいです。
    何かしら駆動系トラブルになると厄介ですし、クルマに詳しめの人達から面倒くさい説教に付き合うことになるかもしれません。

    前輪と合わせると以下のようなスペックですね。

    <案1>
    純 正 19×8.0+35(±0)
    参考前 F 9.0+30 (+17.7mm)
    参考後 R 9.0+18 (+29.7mm)

    <案2>
    純 正 19×8.0+35(±0)
    参考前 F 9.5+36 (+18.05mm)
    参考後 R 9.5+24 (+30.05mm)

    このリアホイールのインセットはなかなかないので、ワイドトレッドスペーサーになりますでしょうか。前後ローテーションもしやすいです。ご承知と存じますが、剛性弱いのできちんとしたメーカーのものでないと危険ですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

レクサス LSハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス LSハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離