レクサス LM ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
レクサス LM 新型・現行モデル
18

平均総合評価

4.3

走行性能
4.7
乗り心地
4.2
燃費
3.5
デザイン
4.4
積載性
3.1
価格
2.8

総合評価分布

星5

11

星4

4

星3

2

星2

0

星1

1

18 件中 1 ~ 18 件を表示

  • Beads Beadsさん

    グレード:500h“バージョンL”_AWD(AT_2.4) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    3

    唯一無二の選択肢

    2025.2.24

    総評
    今 現状 ミニバンでは唯一無二の選択肢 国産ミニバンの歴史上 車としての完成度は非常に高いと思う
    満足している点
    街に溢れるアルファードと違う車種がやっと出てくれた 賛否言う人多いですが 動き出した瞬間 別次元 そして 意外にFan to Drive な操縦性にトヨタの本気を感じる
    不満な点
    メッキパーツが多過ぎる 八尾の技術で産み出される RX F sports のブラックステンレスを採用して欲しかった ボディ幅は拡大した分 タイヤが中に入るところ 専用ホイールなら オフセット調整して欲しかった
    乗り心地
    ミニバンでは 別格域

    続きを見る

  • ココエボ ココエボさん

    グレード:500h“エクゼグティブ”_AWD(AT_2.4) 2023年式

    乗車形式:仕事用

    評価

    1

    走行性能
    4
    乗り心地
    1
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    1

    これが2000万?

    2026.5.18

    総評
    これのどこに2000万の価値があるのか分からない。 エアサスや車高調を入れることをオススメします。
    満足している点
    力はあるので加速感はいい! 全方位カメラが見やすいので、狭い道など通る時は便利、大きさの割には小回りがきく!
    不満な点
    純正ナビが酷い、音声案内の音量が3段階置きにしか設定できない、その間に設定しても、1度電源を切るとどちらか近い方の音量に勝手に変わる、後ろの人がテレビなどの音量を操作しても、案内中などナビの音量が大きくな...
    乗り心地
    ダンパーが抜けたような揺れ、ちょっとの段差で揺れが増幅して常にボヨンボヨンしてる感覚、酷い、

    続きを見る

  • takeshou500 takeshou500さん

    グレード:- 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    レクサス LM 4人乗り

    2026.4.15

    総評
    快適
    満足している点
    リア広々快適
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 恵樹商事 恵樹商事さん

    グレード:- 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    最高

    2026.3.6

    総評
    乗り心地がすごいよい
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Thunder-bird Thunder-birdさん

    グレード:500h“バージョンL”_AWD(AT_2.4) 2025年式

    乗車形式:試乗

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    3

    欧州SUVとの比較

    2026.1.26

    総評
    ミニバンでは最上級だと思う。しかしながら同じ価格帯のSUVと比べるとサスのストローク量の違いとバネサスの乗り心地は大きな差がある。欧州車がミニバンを出さない理由を改めて感じた。高齢の両親の乗り降りの優先の...
    満足している点
    スライドドア(乗降のしやすさ)と内装の質感。故障が少ない点。レスクスのおもてなし感
    不満な点
    エンジン音。パワーは過不足なし。乗り心地。タイヤの引っ込み感
    乗り心地
    (主に高速)直接比較すべきでは無いが、エアサスのSUVの乗り心地と比べると辛い。また回転を上げたときのエンジン音がなんとも悲しい。これならもっと静音をすべき。路面の荒れていない下道は合格点

    続きを見る

  • ken-LM500h ken-LM500hさん

    グレード:500h“エクゼグティブ”_AWD(AT_2.4) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    5

    最高なんだけど、、、

    2025.9.22

    総評
    送迎車でなければ、6人乗りがおすすめ😅👍
    満足している点
    デザインや後部座席に関しては完璧✨
    不満な点
    4人乗りのエグゼクティブは【送迎車】が前提だろうからしょうがないが、前列にゴミ箱を含めた荷物を置くスペースがなく、2列目に手も伸ばせないのが不自由😰
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • マササイトウ マササイトウさん

    グレード:500h“バージョンL”_AWD(AT_2.4) 2024年式

    乗車形式:仕事用

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    3

    異常がなければ概ね良好

    2025.9.2

    総評
    概ね満足しているが、たまにエンジン停止時にパーキングブレーキが掛からない。 そして傾斜路面に駐車後は始動時にガンと大きな音とショックが発生。 ATのロックに荷重が掛かり外れる時の音と思われる。
    満足している点
    走りの良さ(パワーとハンドリング)乗り心地の良さ 対40 ヴェルファイア比
    不満な点
    メータ-表示がヴェルファイアと変わらない。 しかしオートクルーズ走行時とレーンキープアシストを同時に使うとアナログメータが消える。
    乗り心地
    パフォーマンスダンパー装着で更に好みの乗り心地。

    続きを見る

  • たもつ8 たもつ8さん

    グレード:500h“バージョンL”_AWD(AT_2.4) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    2

    走りが良く足回りが柔らかい

    2025.8.2

    総評
    パワーがあり乗り心地が良く自身で運転しても楽しい車。 次また買うかと言われると考える
    満足している点
    ハイブリッドターボで走りはヴェルファイアより良い。 また、足回りはアルヴェルに比べてかなり柔らかく、乗り心地は別物
    不満な点
    アルファードハイブリッドの2倍以上の価格に価値があるのか?と思うが、乗っていれば割り切れる。
    乗り心地
    柔らかい

    続きを見る

  • pi?♪@ pi?♪@さん

    グレード:500h“バージョンL”_AWD(AT_2.4) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    2
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    1
    価格
    1

    ボヨンボヨン

    2025.4.11

    総評
    乗り心地は、ボヨンボヨンしてます。 これが良い人も居るかと思いますが、自分はダメです。 40アルヴェルと共有部品が多いかと思ってたら そうでもなく、LM用のパーツが使われてます。 差額分は、埋...
    満足している点
    運転のし易さ
    不満な点
    足周りの柔らかさ
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 「夢」 「夢」さん

    グレード:500h“バージョンL”_AWD(AT_2.4) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    2

    最悪なエンジン音

    2025.1.25

    総評
    兎に角エンジン音が安っぽく非常に残念。金額相応の音に拘って欲しいです。それ以外は概ね満足です。
    満足している点
    乗り心地
    不満な点
    エンジン音、ハイブリッドなのに常にエンジンがかかってる状態です。車体が重いのて仕方ないですが、、、安い感じのエンジン音はもう少し防音してもらいたい。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ユタぱぱ ユタぱぱさん

    グレード:500h“バージョンL”_AWD(AT_2.4) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    納車されました

    2024.12.4

    総評
    思ったよりずっと運転しやすく、車庫入れも特に苦労なくでき、満足度は高いです。
    満足している点
    今まで低い車に乗っていたので視野が高くなりとてもみやすくなりました。 周りに同じ車がいないのでどこでも自分の車を探すのが楽になり、子供も私の車を見つけやすくなったのはとてもいいです。 見た目の賛否はあ...
    不満な点
    現状、特に無いです。 燃費悪いのは覚悟の上ですし…
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • tumu tumuさん

    グレード:500h“バージョンL”_AWD(AT_2.4) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    スライドドア車の中では最上‼️

    2024.11.13

    総評
    子供がいて、スライドドアがマストであれば最高の車! 細かい質感がアルファードELと比べて高い! 結構気に入ってます🎵
    満足している点
    アルファードと同じかと思っていたが、意外に違ってびっくり‼️ 外車と比べても良いとは思います。
    不満な点
    やっぱりボディーは薄い。 オーディオの音は結構外に漏れる…
    乗り心地
    エアサスの様な乗り心地。 良いです!

    続きを見る

  • juh juhさん

    グレード:500h“バージョンL”_AWD(AT_2.4) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    3

    ラグジュアリーにイカつい

    2024.11.8

    総評
    街中でアルベルが溢れている中、一味ちがう装いで差別化できるのではないかと思います。
    満足している点
    関西ではまだ滅多に遭遇しません。
    不満な点
    ハンドル中央下がやや安っぽい。 ナビや各種画面操作が使い難い。
    乗り心地
    E4なので、四駆特有の後ろから車体箱全体を押される感じで◎。 静かなだけに、エンジン音が作動した時の音が気になることはありますが、全般的には十分静かです。

    続きを見る

  • tight tightさん

    グレード:500h“バージョンL”_AWD(AT_2.4) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    -

    圧倒的な電子制御の世界

    2024.10.26

    総評
    2024年の段階で究極のミニバンに乗りたい人向け。 料理で言うと特選コース。別にアルファードでも十分素晴らしいが、予算度外視で究極が良い人向け。 これ以上のミニバンを作る方が難しいと感じるクオリティ
    満足している点
    あらゆる快適性が高次元で完成されている。 細かいとこで言えば、運転席シートから身体がほぼ当たらずに乗り降りできるのでシートのたわみが改善するかも。あらゆる、こうあればいいな、が具現化されている。 この...
    不満な点
    三列目シートが広々な分、後席の荷物は、ほぼない。 全長が長いので、慣れが必要。
    乗り心地
    乗り心地も最高です。あくまで、法定速度での話です。 911 turbo sのような車と比べるものじゃありませんよね?

    続きを見る

  • fujiyama223 fujiyama223さん

    グレード:500h“バージョンL”_AWD(AT_2.4) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    快適空間です。

    2024.8.19

    総評
    数年待っていただけに喜びと感動が凄くあります。家族移動が楽になり、走るのが楽しみになる車ですね。どこまでも走れそう!
    満足している点
    アルヴェルの30系から40系の進化にびっくりしたけどLMはさらに乗り心地や内装も上質ですね。
    不満な点
    価格と燃費が😓
    乗り心地
    21インチに扁平率40でも全く気にならないレベル。良く動く脚だと思う。

    続きを見る

  • 子熊(^_-)-☆ 子熊(^_-)-☆さん

    グレード:500h“バージョンL”_AWD(AT_2.4) 2024年式

    乗車形式:仕事用

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    エンジンがショボイ

    2024.7.18

    総評
    室内や外装の値段であって、エンジンにはお金がかかってないのが残念
    満足している点
    乗り心地や室内の高級感は素晴らしい
    不満な点
    エンジンが4気筒なので踏み込んだ時やエンジン始動した際にどうしても芝刈り機みたいな音が室内に入り込んでくる。 値段も高いのだから、エコの観点は理解するがもう少しエンジン音を考慮して欲しかった。
    乗り心地
    文句なし

    続きを見る

  • ユタぱぱ ユタぱぱさん

    グレード:500h“バージョンL”_AWD(AT_2.4) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    気に入りたい

    2024.7.10

    総評
    納車待ち状態
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ゆーすけ1017 ゆーすけ1017さん

    グレード:500h“エクゼグティブ”_AWD(AT_2.4) 2023年式

    乗車形式:試乗

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    -
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    2

    アルヴェル+α

    2024.2.4

    総評
    後ろに乗せてもらうには、これ以上ない圧倒的な車なのだと思いますが、運転している限りは2,000万の車というオーラがない、普通の良い車でした。 乗り心地やハンドリングにまったく不満はないのですが、そこ...
    満足している点
    ・圧倒的なおもてなし装備 LMの中でも、最上級グレードだけあり、スイッチ一つでなんでもできます。 シートも大型でテーブルまで付いていて、まさに苦しゅうないという感じです。 ・ノーマルモー...
    不満な点
    ・意外とうるさい 特に0発進時はかなりエンジンがうなる感じがあります。 加速に不満はありませんが、RX350と同じ直4丸出しの音なので、それもまた残念な点です。 2,000万の車と考える...
    乗り心地
    リヤコンフォートモードにすると、はっきり乗り心地がよくなります。 運転席にいてもその恩恵は受けられると思いますが、ダンピングが弱いような感じになるので、舗装がキレイなところや低速域で活きると思います...

    続きを見る

1

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離