レクサス LCコンバーチブル のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
7
7
閲覧数:
345
0

シビックタイプr fk8と
レクサスLCコンバーチブル500って
20歳で乗ってたらどっちが周りからの
反応いいと思いますか?
(女子からの反応とか同じ年の男友達とか)

どっちに乗ろうか今迷ってるのですが
シビックタイプr fk8はマニュアルなので
今オートマ車に乗っているのですが
正直面倒くさいなって思っているのですが
学生から乗りたい車だったので
めっちゃ迷っています。
レクサスLCコンバーチブルはオープンカーで
オートマで何となくカッコいいので
迷っています。ただこの2台は価格も
2倍ぐらい違うのでそうゆうところでも
正直迷っています。ただ乗れないことはないです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (7件)

  • ご自身で稼いだお金で買うのであればやはりLCじゃないですか?
    レクサスってブランドは強いです
    車に詳しくない人からしたらレクサス=高級車ってイメージがありますから

    親の脛かじって買うのであればどっちでも良いんじゃないですか?
    自慢さえしなければ

  • LCでしょう。シビックがいいという人は車好き。
    一般的には値段も評価の内です。V8の音もいいので。
    シビックは頑張って買える人も多いですが
    LCが買えるなら買える金のある20歳としても評価されます

  • 車好きに対してだったらシビック
    車に興味のないブランドしか見ない奴相手ならレクサス

    そもそも他人の評価を気にして車を買う程度ならLC買ってドヤ顔してれば楽で良いと思います。

  • どっちも無し
    周りの反応気にするならおベンツかおベンベでしょ

  • シビックを評価するのはシビックが好きな人だけだと思いますよ。
    見た目的にも車好き嫌い関係ない知名度的にもどう考えてもレクサスだと思いますよ。

  • どっちも無理です

  • 今時クルマで反応がいいとか悪いとか謂われないよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

レクサス LCコンバーチブル 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス LCコンバーチブルのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離