レクサス LCコンバーチブル のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
1,133
0

この度人生初のポルシェを注文しました
ケイマンGTS4.0なんですが
オートマかミッション
そして左ハンドルか右ハンドル
アイスグレーかクレヨンか白
上記で悩んでます

50歳経営者で通勤にもたまにつかうと思います
現在はLCコンバーチブルを乗っています!
買い替えます

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

911に乗ってます。

たまに通勤ならMT、左ハンドルが楽しめると思います。
次に乗り換える時にリセールも良いと思います。
通勤で毎日使うならPDKも有りかもです。
色は自分が乗るので、自分の好きな色で良いと思います。

質問者からのお礼コメント

2025.4.1 14:59

ありがとうございます!
左PDKクレヨンにしようとおもいます!^_^

その他の回答 (6件)

  • 718ケイマンGTS4.0の注文の受付はだいぶ前に終了してますけど。
    まだ注文出来るのは2Lモデルだけ。

  • サーキットでタイムを出す訳でなければ趣味性からMTがお勧め。現状のポルシェ中古車市場、MTはATより明らかに高いので手放す時も有利。
    着座位置が低い割に見通しの良い車ですが右折時の見易さを考えると右ハンドルの方がいいかもしれません。色は自分ならクレヨンかなあ…
    (My car : 987, S, 6MT, LH, Silver です)

  • 初ポルシェ

    なんでポルシェを買ったのか知りたいですが、二人乗りですよ

    普通に不便ですが 使えるのは AT右ハンドル クレヨン


    リセール気にして距離抑えるなら 左ハンドル MT クレヨンです

  • MT左クレヨン

  • 注文したなら…全て確定しているのでは?!
    まだ決まっていないなら、注文は出来ないと思うけど…

  • 拘りの趣味車扱いでなければ
    自分の場合は、AT、右ハンドル、クレヨンかな?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

レクサス LCコンバーチブル 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス LCコンバーチブルのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離