レクサス LCコンバーチブル のみんなの質問
1050892611さん
2025.3.29 20:00
50歳経営者で通勤にもたまにつかうと思います
現在はLCコンバーチブルを乗っています!
買い替えます
coc********さん
2025.3.30 20:27
911に乗ってます。
たまに通勤ならMT、左ハンドルが楽しめると思います。
次に乗り換える時にリセールも良いと思います。
通勤で毎日使うならPDKも有りかもです。
色は自分が乗るので、自分の好きな色で良いと思います。
質問者からのお礼コメント
2025.4.1 14:59
ありがとうございます!
左PDKクレヨンにしようとおもいます!^_^
new********さん
2025.3.31 07:58
718ケイマンGTS4.0の注文の受付はだいぶ前に終了してますけど。
まだ注文出来るのは2Lモデルだけ。
yuk********さん
2025.3.30 19:43
サーキットでタイムを出す訳でなければ趣味性からMTがお勧め。現状のポルシェ中古車市場、MTはATより明らかに高いので手放す時も有利。
着座位置が低い割に見通しの良い車ですが右折時の見易さを考えると右ハンドルの方がいいかもしれません。色は自分ならクレヨンかなあ…
(My car : 987, S, 6MT, LH, Silver です)
nop********さん
2025.3.30 16:16
初ポルシェ
なんでポルシェを買ったのか知りたいですが、二人乗りですよ
普通に不便ですが 使えるのは AT右ハンドル クレヨン
リセール気にして距離抑えるなら 左ハンドル MT クレヨンです
ak2********さん
2025.3.29 20:48
MT左クレヨン
ang********さん
2025.3.29 20:27
注文したなら…全て確定しているのでは?!
まだ決まっていないなら、注文は出来ないと思うけど…
skyさん
2025.3.29 20:25
拘りの趣味車扱いでなければ
自分の場合は、AT、右ハンドル、クレヨンかな?
レクサスLC LM LX RXあたり 乗ってる人は漏れなく貯金5000万以上ある金持ちだと思いますか? 大して資産もないけど無理して乗ってる人も結構いると思いますか?
2025.9.16
ベストアンサー:LCコンバーチブル1800万一括で買いました ランクル1000万もある 5000万も貯金ないんちゃうかなあ けど、無理して買ってはないなあ
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。
LC500コンバーチブルとポルシェ992カブリオレ 購入検討中で迷っております。 スポーティーカーとスポーツカーで違うのはわかります。 992カレラ4は試乗しましたが、非常に良い車でした。 しか...
2021.5.1
LC500コンバーチブルについて皆さんのご意見を聞きたいです。 今まで、レクサスはお金持ちの車という印象であまりいいイメージがありませんでしたが、この間LC500に出会い一気にイメージが変わりま...
2020.9.20
この度人生初のポルシェを注文しました ケイマンGTS4.0なんですが オートマかミッション そして左ハンドルか右ハンドル アイスグレーかクレヨンか白 上記で悩んでます 50歳経営者で通勤にもたま...
2025.3.29
レクサスLCコンバーチブルとBMW M4だったらどちらを購入するのがいいでしょうか。。。 どちらも試乗させてもらいましたが、M4のほうが楽しかったですが、あんまり女性ウケが良くない気がします笑 ...
2022.10.23
レクサスLC500 LCのマイナーチェンジが来年2021年とインターネットなどで予想されているのをよく見かけますが今回デビューしたLCコンバーチブルの納車時期が来年3月らしいですが納車後数ヶ月で...
2020.9.26
お車詳しい方にお聞きします。 1000万~1300万くらいの金額で車の購入を考えているのですが、リストとしては フェラーリカリフォルニア フェラーリF430スパイダー ランボルギーニガヤルドスパ...
2024.8.26
なぜ日本はロードスター天国なのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 確かにカリフォルニアのような一年中天気の良いとこならロードスターもいいですが。 よく分からないのですが。 日本てあの...
2023.10.28
車です。 昨日、某イオンでスーパーカーフェスがあって見に行ったんですけど、フェラーリ、アストンマーチン、ランボルギーニなどに混ざって、AZ-1がきたんです。 それがスーパーカーなら、私が所有して...
2022.8.22
【カッコイイ車「ベスト9」(古今東西)】 以下に私が格好良いと思う車種を列挙していきます。 『国産車』 ・MAZDA FD3S RX-7 ・Fairlady Z32(フェアレディZ32) ・L
2020.10.27
シビックタイプr fk8と レクサスLCコンバーチブル500って 20歳で乗ってたらどっちが周りからの 反応いいと思いますか? (女子からの反応とか同じ年の男友達とか) どっちに乗ろうか今迷って...
2025.5.8
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!