レクサス ISハイブリッド ユーザーレビュー・評価一覧 (8ページ)

マイカー登録
レクサス ISハイブリッド 新型・現行モデル
195

平均総合評価

4.6

走行性能
4.2
乗り心地
4.3
燃費
4.1
デザイン
4.7
積載性
3.3
価格
3.8

総合評価分布

星5

133

星4

54

星3

6

星2

1

星1

1

195 件中 141 ~ 160 件を表示

  • nakayuki nakayukiさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    仕事とゴルフに

    2020.12.19

    総評
    前モデルより大きく見える外観と 同じエンジンなのにかなりレスポンスが良くなった点が 大満足です。ガレージでgtーr nismoの横に 並べてますが、迫力あるデザインは まけてません。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Bumblebees Bumblebeesさん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    4

    家族で使用する車です

    2020.12.8

    総評
    ずっと乗るつもりです
    満足している点
    ラグジュアリースポーツ
    不満な点
    無し
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • eg★il★39 eg★il★39さん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    2

    未だに飽きない車です。

    2020.12.5

    総評
    また、機会あれば最新型に乗り換えたいと考えています。
    満足している点
    乗って随分経ちますが、いまだに斜め後ろからのサイドライン見るたびにニヤッとしてしまいます。 大満足です。
    不満な点
    エンジンがまわり始めた際の振動が車内に大きく響くのが残念です。
    乗り心地
    シートポジションが低いので、年配者には乗り降りがしんどい様で、両親は乗りたがらない。

    続きを見る

  • み・す・ず み・す・ずさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    【納車】 ★新型★ レクサス IS ・ 300h ・ Fスポーツ 【TRD】

    2020.11.23

    総評
    -
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • nakayuki nakayukiさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    評価

    2020.11.15

    総評
    国産で数少ないコンパクトセダン として走りは満足しております。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • hazedon hazedonさん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    スポーツセダンの傑作:LEXUS IS

    2020.11.6

    総評
    newISもデビューしますので、その前に前期モデルの愛機についてレビューしました♪
    満足している点
    重量バランス前後50:50で、運転が楽しい♬ 後ろから押しだすフィーリングが、FRならではの感覚です・・・ 内装のクオリティも申し分ありません
    不満な点
    ロードノイズが気になります・・・ 内装パネルがデリケートで傷つきやすいです。 収納ポケットの容量が少ないです(-_-メ)
    乗り心地
    大きめの段差では苦戦しますが、小さな段差では軽くいなしてくれます。 ロードノイズは気になるので、現在次期タイヤを選定中。

    続きを見る

  • あなほり55 あなほり55さん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    コーティング

    2020.8.23

    総評
    ピカピカ
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • bee_yam bee_yamさん

    グレード:300h(CVT_2.5) 2018年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    まあ。って

    2019.6.28

    総評
    まあ、レクサスブランドですから 仕方ない
    満足している点
    乗りやすい 大きさがちょうどいい
    不満な点
    値段の割に 装備がカムリ以下(~_~;)
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 実菜 実菜さん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    CTからISに乗り換え2年

    2019.6.27

    総評
    安全装備に関して、自動ブレーキ (プリクラッシュセーフティシステム) からBSM (ブラインドスポットモニター) は便利な装備です。車としての基本がしっかりしているので、運転して疲れにくい車だと思います。
    満足している点
    2台目のハイブリッド車になります。 トルクもあり、加速感もそれなりにあります。 静粛性も納得かな。
    不満な点
    バンパーの塗装が弱い、軽い飛び石でもハゲる。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • やすどの やすどのさん

    グレード:- 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    マークレビンソン

    2019.6.9

    総評
    エンジンの非力さは寂しいものがありますが、総合的には気に入っております。なによりマークレビンソンの音は重低音の締まりと、ちょっとうるさめの高音の伸びが素晴らしいです。ドライブ中は運転というよりはオーディオ...
    満足している点
    まずはスタイル。颯爽としていて風格も感じられます。さすがレクサスです。しかし私にとっても最も大切だったのはマークレビンソンです。マークレビンソンがどうしても欲しいという理由でレクサスとなりました。次にスタ...
    不満な点
    エンジンの非力さです 。加速はなんとレクサスHS250hと同等なんて信じられますか!アクセルペタルをぐっと押しますと、ゴー と大きなエンジン音を立てますが、加速は寂しいです。しかし、そういった運転もしなく...
    乗り心地
    乗り心地はさすがレクサスです。疲れにくい車です。音楽が楽しめます。私にとっては動く音響ルームです。

    続きを見る

  • やまぴぃ2019 やまぴぃ2019さん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    作りこまれた傑作

    2019.3.26

    総評
    この車は、非常に乗りやすく燃費も良い。本当に気に入っています。
    満足している点
    インテリジェントスポーツを謳っているいるだけあって、純正マルチの使い勝手やメーター周りに表示される情報が豊富。乗り心地も今まで乗った車の中では最高です。
    不満な点
    後部座席の居住性は20系から改善された模様ですが、まだまだ狭い。
    乗り心地
    足回りがしっかりしていて、18インチのホイールでも違和感なく乗りこなせます。硬さと柔らかさの両面を持ち合わせています。

    続きを見る

  • YUYU☆ YUYU☆さん

    グレード:300h“Fスポーツ モードブラック III”(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    乗り始めての感想

    2019.2.23

    総評
    とても気に入ってます。
    満足している点
    ガソリン車に比べて非常に静粛性が高く、加速も凄くてニスモパーツがとてもカッコ良い。
    不満な点
    特になし。
    乗り心地
    ノーマルに比べると少し突き上げ感があり、静粛性は劣る。

    続きを見る

  • tmasit tmasitさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    日本にバッチリ

    2019.2.4

    総評
    年間25000〜30000キロ乗ります。 連休中に日本中走り回りますが、燃費、乗り心地、走安性、車内のプライベート感が抜群です 大きさもちょうど良い 東名や名神のクネクネ区間や阪神高速の車線変更も全...
    満足している点
    見た目 燃費 中低速のトルク、踏んだ瞬間のレスポンス ハンドリング、安定感 乗り心地、プライベート感
    不満な点
    パワー
    乗り心地
    抜群 日本にはまってる

    続きを見る

  • NAVY NAVYさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    良い車です

    2019.1.7

    総評
    ・スポーツセダンとして取り回しやすいサイズで走って良し、高級感もあって実用性良しで、満足度は高いです。 ・今となっては基本設計が古く、最新のレクサス車に比べてしまうと装備の見劣りが気になります。
    満足している点
    ・美しいデザイン ・取り回しやすいサイズ ・スポーツセダンらしい走り ・レクサスクオリティな内外装 ・お財布にやさしい?レギュラーガソリン仕様
    不満な点
    ・今となっては見劣りする装備(安全装備、全車速に対応していないクルコン、足踏み式パーキングブレーキ) ・本革シートが高い。 ・ナビの音声認識の感度が悪すぎてが役に立たない。
    乗り心地
    ・固めですが、不快な突き上げなどはコントロールされていて、レクサスに共通した乗り心地だと思います。 ・静粛性は高くエンジン音や風切り音もよく抑えられていると思います。

    続きを見る

  • eg★il★39 eg★il★39さん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    購入してから随分経つが、いまでも満足できる車

    2018.12.30

    総評
    私にとって買ってよかった納得感のある車でした。
    満足している点
    初のハイブリッド車になります。 それなりのトルクもあり、加速感もそれなりにあります。 静粛性も納得のレベルです。 特に、信号待ちでの静音性は最高です。 外観もサードパーティーのものをつけているので...
    不満な点
    静か過ぎて、ちょっとした異音が出た際にすごく気になります(笑) エンジンがかかる際の振動は仕方がないが、気になります。
    乗り心地
    Fスポですので、道路の凸凹をしっかりひろってしまいます。ゴツゴツ感はあるのは仕方がない。

    続きを見る

  • くんたま くんたまさん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    2

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    まっすぐ走らないクルマ

    2018.12.24

    総評
    CVTとステアリングの曖昧さが非常に気持ち悪い。乗っていてまったく楽しくないし感性と同調しない。
    満足している点
    ・手ごろな大きさ ・静かなところ ・まぁまぁ良い燃費 ・適度な高級感
    不満な点
    ステアリングセンターが出ない。 高速直進性が悪く、修正舵を当てると戻ってこず、そのままそっちへ流れてゆく。非常に疲れる。
    乗り心地
    静粛性は高い。必要以上にクイックなので気疲れする事も。

    続きを見る

  • Dralion Dralionさん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    楽ちんな高級車

    2018.11.15

    総評
    高級志向の人には良いと思うが、本当の車好きの人にとっては物足りない、つまらない車かも!
    満足している点
    自分にとっては超高級車で、至れり尽くせりの、ドライバーに負担の少ない車。遠出しても疲れません。
    不満な点
    人間が駄目になる。
    乗り心地
    安定感この上ない。

    続きを見る

  • itcon itconさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    走りに振り切ったハイブリッドが気持ちいい

    2018.9.17

    総評
    とても運転しやすい車です。 踏めば出る、即伝わる、というのは簡単なことではありませんので満足しています。 走行距離はまだ15,000km、若い車なのでもっと走りこんでいきたいと思います。
    満足している点
    停止状態からの加速が楽しい。 シートも加速のGがかかった状態の体を包み込んでくれる。 さすがハイブリッドという感じで、スポーティでありながら燃費は街中で11km、高速で15km。
    不満な点
    シートのサイドにもう少しボリュームがあればもっと体を包み込んでくれるかも。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • まかちゃん まかちゃんさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    丁度いいサイズ

    2018.5.13

    総評
    ボディの大きさ、見た目のカッコ良さ、適度な高級感を兼ね備える車かと思います。
    満足している点
    賛否両論かと思いますが、見た目がとてもかっこいい。特にヘッドライトとテールの光り方がスタイリッシュ。 メーターがかっこよくて見やすい。 CTから乗り換えたので 高級感を大きく感じられる。 本革シー...
    不満な点
    ルームランプのボタンが少しダサい。 ナビの位置が少し遠い気がする。 ナビのリモート操作付近の位置取りが使いにくい。
    乗り心地
    とても静粛性が高く、 乗った瞬間にそれを感じました。 サスも硬すぎないので、 走りと乗り心地の両立ができていると思います。 好みの問題ですが、自分はとてもいいと思います。

    続きを見る

  • kiyoさんのLマーク kiyoさんのLマークさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    モデリスタエアロ

    2018.4.17

    総評
    すごくお気に入りです。かっこいいし音も大人って感じです。
    満足している点
    取合いの納まりが良いです。
    不満な点
    ない。
    乗り心地
    -

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離