レクサス ISハイブリッド ユーザーレビュー・評価一覧 (6ページ)

マイカー登録
レクサス ISハイブリッド 新型・現行モデル
196

平均総合評価

4.6

走行性能
4.2
乗り心地
4.3
燃費
4.1
デザイン
4.7
積載性
3.3
価格
3.8

総合評価分布

星5

134

星4

54

星3

6

星2

1

星1

1

196 件中 101 ~ 120 件を表示

  • 銀あぶ 銀あぶさん

    グレード:300h“Fスポーツ モードグリッター”_AWD(CVT_2.5) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    満足です

    2022.7.6

    総評
    RCからの乗り換えですが、内装はほとんど同じなので新鮮さはありませんが(笑)、外観は一目惚れでした。 購入して良かったです。
    満足している点
    スタイル!かっこいいの一言です
    不満な点
    RCと比較するのもなんですが ・パワーウインドスイッチの装飾がなくちょっと残念 ・LED化が中途半端なところ くらいでしょうか
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • K-sugi K-sugiさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    3

    一年たちました!

    2022.7.5

    総評
    良い車です、長く乗りたい
    満足している点
    一年の間に、車高調入れて、ワイトレ入れ パッと見、ノーマルでもちょっと違う… 大変気に入ってます
    不満な点
    ほぼほぼ満足なんで 不満点や気になる所、弄っていきます
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 19ちゃそgo 19ちゃそgoさん

    グレード:300h“Fスポーツ”_AWD(CVT_2.5) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    コンパクトでカッコいい未来型なスポーツセダン

    2022.5.3

    総評
    普段使いにも困らない、気分いい。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 北のつぅ 北のつぅさん

    グレード:- 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    3
    積載性
    2
    価格
    3

    家族のリクエストにて購入(*^^*)

    2022.4.9

    総評
    ファミリー向けでは無いですね( ˊᵕˋ ;)💦
    満足している点
    燃費良いですね❣️
    不満な点
    狭い💦
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • galileokun galileokunさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    燃費は良い

    2022.4.2

    総評
    不満は今の賢いライトに変更できない。 新しい車ほど装備は良いですが、私はこの車のリヤタイヤから流れるピップラインが好きです。
    満足している点
    平均リッター18km
    不満な点
    ナビ・
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • まささん55 まささん55さん

    グレード:- 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    上質なスポーツセダン

    2022.4.2

    総評
    通勤で毎日往復50km乗っていますが、運転を楽しくさせてくれるような車です。 新車価格は少し高いですが買ってよかったです。 これからも大事に乗っていきます。
    満足している点
    まずは、スタイリングです。購入から8年経ちましたが他の新型車に負けない斬新さ、魅力があります。内装もLEXUSならではの上質な感じで満足しています。 リッター15〜16㌔走りますので、ガソリンが高騰して...
    不満な点
    ハイブリッドバッテリーがトランク底部にあるため、荷室が若干狭いですが、日常使いにおいて不便を感じることは全くありません。 後部座席が可倒式なので、長いものも以外と積めます。
    乗り心地
    純正の乗り心地はとても良いです。

    続きを見る

  • ごえじい ごえじいさん

    グレード:300h“Fスポーツ モードブラックS”(CVT_2.5) 2021年式

    乗車形式:仕事用

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    エクステリアに一目ぼれかな

    2022.4.2

    総評
    狭い道など仕事で利用するため、このサイズが限界ですね。この車一択でした。
    満足している点
    フロントマスク
    不満な点
    特になし
    乗り心地
    気になるところなし。スポーティーなところが良いです。

    続きを見る

  • lhn******** lhn********さん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    約1年の納車待ちを経て2022年3月 納車!

    2022.3.27

    総評
    内装が古いまま、などと揶揄される方も居るようですが、私の車選びの第一優先は、見た目(エクステリア)です。 その点から、この車は100点です。
    満足している点
    とにかくエクステリアのカッコ良さ。
    不満な点
    特になし
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • offroad100 offroad100さん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    -

    素晴らしいクルマです。

    2022.2.21

    総評
    とても運転がしやすく、とても満足しています。
    満足している点
    運転がしやすいです。デザインも好きです。
    不満な点
    パノラミックビューとステアリングヒーターのオプションを付けなかったことに後悔しています。
    乗り心地
    このクルマの乗り心地はとても良いです。ビッグマイナー車はタイヤが19インチというのもあるのかもしれませんが、乗り味は重厚な感じ。対して、この中期型(バージョンLなので17インチタイヤ)は軽快な感じです。ど...

    続きを見る

  • offroad100 offroad100さん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    -

    素晴らしいクルマです。

    2022.2.21

    総評
    納車されたばかりなので、じっくり乗ってみたいと思います。マンションのパレット駐車場の幅に対して目一杯の大きさなので、ホイールのガリ傷が心配です。
    満足している点
    ボディ剛性がビッグマイナーで更に高くなった点。全幅がわずか30mm大きくなっただけなのに、かなり大きく立派に見える点。電動パーキングブレーキ、レーントレースアシストが付いて、レーダークルーズコントロールが...
    不満な点
    特にありません。
    乗り心地
    19インチとは思えない良い乗り心地です。ビッグマイナー前よりもロードノイズが減少した気がします。

    続きを見る

  • lexus0823 lexus0823さん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    エクステリアデザイン イイネ

    2021.12.24

    総評
    めちゃくちゃカッコイイーに加えて、オーナーズデスクが便利、全国のラウンジも使えてオーナーだけの優越感に浸れます。
    満足している点
    とにかくデザイン
    不満な点
    ハイブリッド車なので、トランクが狭い。ゴルフバック3本は積めたら言う事なしなんですが…
    乗り心地
    ターボ車と比較したけど、ハイブリッドの方がトルク感があり運転しやすかった。

    続きを見る

  • Variant Variantさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    大人の車

    2021.12.14

    総評
    あくまでも個人的感想ですが、どの様なシチュエーションにおいても出しゃばりすぎず、かと言って地味過ぎる事もないエクステリアデザインが一番のポイントかと感じています。
    満足している点
    外装ステアリング、フレアレッドの内装、ハイブリットによる静粛性と燃費
    不満な点
    今時、リアウィンカーやフットライトが電球である点ですが、納車時に全てLED交換しましたので今のところ大きな不満はなし。
    乗り心地
    この車にフワフワした乗り心地を期待するならば期待外れです。芯があるけれどもロードインフォ―メンションを伝えつつ、上手く凹凸をいなしている感じ。Golfの時に足回りを何度も変え、やっと自身が望む足回りに行き...

    続きを見る

  • たかロイ たかロイさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    スポーティーな感じが好き

    2021.11.27

    総評
    走ってて飽きないです。
    満足している点
    デザインと乗り心地がいい感じ
    不満な点
    ゼロ発進でもたつくのがちょっと、、、
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ちゅんチャン ちゅんチャンさん

    グレード:300h(CVT_2.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    3

    自動運転

    2021.11.8

    総評
    箱根に温泉とグルメ旅行
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • グローグー グローグーさん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    -

    燃費が良いし乗ってて楽しいです。

    2021.11.7

    総評
    とても良い車だと思います。 見た目も良いです。 BMWの整備・修理・燃費に苦しめられてきて、それに耐えきれなくなって急遽CPOでISを購入したのですが、もっと早くレクサスに乗り換えれば良かったと思...
    満足している点
    以前乗ってたBMWは燃費が6km/L程度だったのが、3倍の18km/Lになりました。初ハイブリッド車なのですが、さすが凄いですね。 またBMWにはなかったいろんな機能があって、それだけでも楽しいです...
    不満な点
    ・BMWにあってISになかった機能の一つが、ナビのアナウンス時にオーディオの音量が小さくなるという機能です。もしかして小さくなってるんですかね?あまり音量変わっていないようで、音楽を聴いているとナビ音声が...
    乗り心地
    以前のBMWよりタイヤの扁平率が小さくなり、またサスペンションも硬くなったようで、段差がある所では若干体への衝撃を強く感じますが、平たんな道路では特に乗り心地悪いとは感じません。

    続きを見る

  • UC-01 UC-01さん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    車に乗る、車を所有する喜びを与えてくれる車です

    2021.10.21

    総評
    6年間NXに乗っていたのですが、非常に信頼できるブランドです。 ISも飽きること無く、長く付き合っていける車だと思います。
    満足している点
    とにかくエクステリアが完璧に好みなので、多少の不満があってもそんなものは全く問題になりません!
    不満な点
    NXには付いていたドアハンドルのウェルカムライトが無く、暗い場所でドアを探すのが大変です。無くなって初めて気付く非常に不便な点です。
    乗り心地
    SUVからの乗り換えなので乗り降りが少し疲れますが、静寂性や安定感など満足しています。

    続きを見る

  • ogami1to ogami1toさん

    グレード:300h(CVT_2.5) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    なんちゃってレクサス 運動性能はバッチリ

    2021.10.4

    総評
    レクサスでかっこよさと走りを求めるなら絶対ISですよね。 AVE30以降のISは代々、スペースチック(宇宙船的) 未来的なデザインになって、個人的にはSFにでてくる乗り物 「オートモービル」のように...
    満足している点
    レクサスと言えばやっぱりLSですよね。 でもなんちゃってレクサスのISはプレミアム感は 低いものの、運動性能に関してはLSなんか寄せ付けません。 勝負はコーナーでつけようぜ! ( ´ ▽ ` )ノ
    不満な点
    内装→それなり
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • hitokoto hitokotoさん

    グレード:300h(CVT_2.5) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    4

    乗るほどに気に入っています。

    2021.9.25

    総評
    アルテッツア時代から欲しかった車で、子供も大きくなり、セレナから乗り換えました。CPOのため、ほぼ即決でした。 買う前は「カッコイイ」と思ってましたが、買った直後から、「あれ、そんなにカッコ良くない」と...
    満足している点
    スタイル。燃費。ハンドリング。静粛性。オーディオ。適度な馬力。 当初スタイルはイマイチと思っていましたが、BBSにしてから抜群です。 燃費は当初18km/Lでしたが、結構踏み込むようになり、今は16k...
    不満な点
    ①雪道が怖くなったこと。最初の車がFRだったのでFRにしましたが、FFに乗り慣れたせいか、雪道は非常に怖いです。タイヤはVRX2ですが滑ります。AWDにすれば良かったです。 ②パーキングブレーキがレバー...
    乗り心地
    18インチに変えてから硬くなりました。乗り心地で言えば16インチでしょう。 現在REGNOですが、18インチのせいか静粛性は悪化しました。

    続きを見る

  • マッソウ マッソウさん

    グレード:300h“Fスポーツ”_AWD(CVT_2.5) 2020年式

    乗車形式:仕事用

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    若い頃の自分にも納得してもらえるセダン

    2021.9.21

    総評
    ほぼ通勤用と考えたらとても贅沢で大満足なクルマです。 若い頃は歳食っても国産オヤジセダンになんか絶対乗るもんか!という変な反発心がありましたが、このクルマなら若い頃の自分にも納得してもらえそうですw
    満足している点
    まず第一にエクステリアデザイン! 写真で見るより実物はかなり抑揚のあるボンキュッボンなワガママボディw あとは全体的に仕立ての良さというか優しさが感じられる作りですね。 静粛性は言わずもがな、F...
    不満な点
    やはり重さは感じますね。 コーナーでのロールも車重を感じます。 ハイブリッドとCVTの相性もあるんでしょうがドンッ!という瞬発力も希薄です。 まぁそれを理解した走り方に慣れればスムーズに流れをリード...
    乗り心地
    とてもリヤに265/35R19を履いてるとは思えない超快適な乗り心地♪ また、一世代前のトヨタハイブリッドシステムとはいえ、私にとっては近未来カーの領域な静粛性ですw

    続きを見る

  • como esta como estaさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    2

    貴重なFRスポーツセダン

    2021.8.2

    総評
    取り回しやすく、デザインもカッコいい。 スポーツセダンの楽しさを味わえる数少ないFR車。
    満足している点
    FRセダンが消えてゆく昨今、サイズよし、走りよし、デザインよしの車です。 久しぶりに走る楽しさ、操る楽しさがある車に出会えました。
    不満な点
    ハイブリッドでありながら、60km/h未満のストップ&ゴー走行だと11km/Lしか走らない 汗
    乗り心地
    -

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離