レクサス ISハイブリッド ユーザーレビュー・評価一覧 (5ページ)

マイカー登録
レクサス ISハイブリッド 新型・現行モデル
195

平均総合評価

4.6

走行性能
4.2
乗り心地
4.3
燃費
4.1
デザイン
4.7
積載性
3.3
価格
3.8

総合評価分布

星5

133

星4

54

星3

6

星2

1

星1

1

195 件中 81 ~ 100 件を表示

  • 空条承太郎 空条承太郎さん

    グレード:300h“Fスポーツ モードブラック III”(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    見た目が一番

    2023.2.7

    総評
    運転して楽しい車、所有満足度高し。
    満足している点
    何といってもエクステリア。
    不満な点
    わかってはいたけど、快適装備がイマイチ、ドアミラーウエルカムライトが無いのは驚いた、それとパワートランクも有っても良くない?
    乗り心地
    19インチの割りに乗り心地はよい

    続きを見る

  • IKP is3788 IKP is3788さん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    外観はホントにかっこ良く惹かれた。

    2023.2.6

    総評
    外観はホントに好みのデザインです。走りも、NXからだと圧倒的に小回りが効き、とにかく取りまわしが良く、運転の楽しさを感じられる車だと思います!あと、家族談では、揺れが少なく、わりと静粛性も良いため、休日の...
    満足している点
    どの角度から見ても、バランス良く見えるスタイル。それと、今やワンボックス・SUVが主流の世の中、希少になりつつある国産セダン(不人気?)ゆえ、1日に何十台も同じ車種を見る事は、まず無いところ。意識的に探し...
    不満な点
    悲しいかな、軽バンチックなパワーウインドウの閉まり方!ここは、前車NXの方が格段に上質感を感じたところです。それと、私は承知でしたが嫁は、NXよりISのシートはやや低い為、乗り降りにちょっと力が要るようで...
    乗り心地
    19インチでも、充分すぎる乗り心地です。素人感覚で、購入したバージョンLと試乗したFスポーツの走りの違いは、サスの違いか、Lは路面に対してややソフトな感じで、Fは路面をある程度感じながら走れるみたいな印象...

    続きを見る

  • ブライトリング ブライトリングさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    乗ってて楽しい。

    2023.2.4

    総評
    不満なところ無し!
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • タチシン タチシンさん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    3

    デザイン

    2023.2.4

    総評
    国産スポーツセダンでハイブリッドはこれ以外無いと思います。
    満足している点
    他にはないデザインがいい。 SUVが人気で国産セダンが少なく唯一のスポーツセダン車でした。 ハイブリッド車を体験したかった。
    不満な点
    収納が少ない。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • タチシン タチシンさん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    3

    デザインがいい

    2023.2.1

    総評
    デザインが斬新でとてもいいです。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • かわけい かわけいさん

    グレード:300h(CVT_2.5) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    格好良い!

    2023.1.18

    総評
    最高
    満足している点
    走りもよくて燃費もいい
    不満な点
    なし
    乗り心地
    18インチに換えてからゴツゴツしてしまった。

    続きを見る

  • ともまさた ともまさたさん

    グレード:300h“Fスポーツ モードブラック III”(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    スタイリッシュなセダン

    2023.1.15

    総評
    カッコイイセダンが欲しく、新型クラウンがガッカリデザインだったので予算オーバーでしたが偶然臨時収入ありレクサスに。 BBSホイールとオレンジキャリパーのモードブラックⅢ特別仕様車
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • オイ オイさん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    5

    スポーティ

    2023.1.15

    総評
    今や貴重な国産FRセダン。大事に乗って行きたい。
    満足している点
    外観、特にリアランプ。
    不満な点
    特にないです。
    乗り心地
    Version Lなので、もう少し柔いかと思ってましたが、キリッと締まった乗り心地。

    続きを見る

  • pretty tom/small tom pretty tom/small tomさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    -
    デザイン
    5
    積載性
    1
    価格
    -

    IS300h Fスポーツ

    2022.12.24

    総評
    通勤快速にはちょうど良さげ
    満足している点
    ハイブリッド
    不満な点
    収納スペースが少ない
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • hazedon hazedonさん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    -
    価格
    -

    愛車と出会って3年経ちました!

    2022.12.17

    総評
    LEXUSに乗る事、QOL(クオリティ・オブ・ライフ)の向上であり、満ち足りた時間を感じています♩♪
    満足している点
    今時、希少となったFRモデル、前後重量もほぼ50対50ですので、ハンドリングは秀逸です♫ 標準燃費で15.4m/ℓは満足のレベル(^^♪
    不満な点
    よく言われる荷室に関しては、車に乗る目的に依ると思います。普段の買い物や宿泊&ドライブには、必要かつ十分の広さと思います♫
    乗り心地
    EVモードで静寂のうちに出庫して、加速後エンジンに切り替わるシーンは、シームレスで気に入っています。

    続きを見る

  • gh4300 gh4300さん

    グレード:300h“Fスポーツ モードブラック III”_AWD(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    洗練された外観と、狙い通りの走行

    2022.11.21

    総評
    通勤と、週末のドライブと、どんな状況でも運転が楽しめる車です。最新のエンジンではありませんが、トルク感を感じます。
    満足している点
    タイヤの接地を感じるハンドルとシート、攻めても、ゆったりでも、これぞFR。室内のデザインは古いと言われますが、自分には、馴染みのデザインです。
    不満な点
    トランクが狭く床板が高くなる100Vオプション。AWDに助手席の右側にある、出っ張り。馬力が、もう少し欲しいハイブリッドエンジン。
    乗り心地
    振動は、皆無です。ショックアブソーバーのストロークも、最適で硬さも十分あります。タイヤの扁平率も前後違いますが、サスペンションにマッチしています。

    続きを見る

  • BAMBOO BAMBOOさん

    グレード:300h“Fスポーツ”_AWD(CVT_2.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    4

    いがいといい

    2022.10.20

    総評
    荷物がなく、家族だけを乗せるには、4ドアセダンがいいね。
    満足している点
    4ドアセダンになんて一生乗らないと思っていたが、乗ったらとても楽でよい。
    不満な点
    リアビューがいまいち
    乗り心地
    とても良い。

    続きを見る

  • ybc******** ybc********さん

    グレード:300h(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    静粛性と運転の楽しさ両立

    2022.10.17

    総評
    エクステリアがパーフェクト。静かさと運転の楽しさを両立できる車で大満足。
    満足している点
    エクステリアはパーフェクト。高級感と静粛性、ドライビングシートに座った時にしっかりホールドされるワクワク感。安全装置も最新になり、走りたい人、静かに街乗り、遠出したい人、どちらも満足させてくれます。 立...
    不満な点
    運転席に乗る時、シートを後ろに動かさないと、シート側面に当たってしまうところ。長い間擦るとシートが傷みそうなので、慎重に乗っています。 後部座席は、中期型から広くなりGSに近い印象。頭がスレスレになりま...
    乗り心地
    ベースグレード、タイヤ18インチをチョイスしたので、より静粛性が保たれていると思います。横からのデザインと、走り屋感を求めるなら、Fスポーツ、タイヤ19インチ、オレンジのブレーキキャリパーを選ぶと良いと思...

    続きを見る

  • pen2 pen2さん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    5

    唯一の国産FRハイブリッドセダン

    2022.10.14

    総評
    普段使いができ、グランドツーリングもでき、ワインディングも楽しめ、燃費もいい走りが楽しいFRセダンです。
    満足している点
    ・「デザイン」と「走り」です。特にワインディングが気持ちよく、いつまでも走っていたくなります。 ・レクサスの現行車両の中でも、トルクと車重という観点でも最高の部類かと。
    不満な点
    ・ナビにデジタル時計が表示できない ・収納が少ない
    乗り心地
    ■路面の塗装の段差 殆ど感じません。素晴らしいです。 ■トラック等で荒れたアスファルト路面 今までの車では意識的に少し"わだち"の左右を走っていましたが、ISではそのまま走っても車内に不快なノイ...

    続きを見る

  • tamatoma tamatomaさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    カッコいいですね

    2022.10.5

    総評
    街乗り、遠乗りどちらにも使える良い車ですね。
    満足している点
    見た目 扱い易いサイズ 燃費
    不満な点
    少し古臭いナビとメーターデザイン マークレビンソンの音がイマイチ
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • れくくん れくくんさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    3

    デザイン良いですね~

    2022.9.21

    総評
    ハーフダウンサスを組んだらスポーツモードとの相性が良くなったですね。
    満足している点
    やはり外観 オリジナルマフラーカッターとディフェーザーのクリアランスが気に入ってます(^_^)
    不満な点
    内装は、前型と変わらない
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • OSAYAN OSAYANさん

    グレード:300h“Fスポーツ モードブラックS”(CVT_2.5) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    スタイリッシュな見た目に一目惚れして購入しました!

    2022.9.12

    総評
    通勤メインです。 サイズ感も良く乗りやすいです。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • FCRZERO FCRZEROさん

    グレード:300h“Fスポーツ モードブラックS”(CVT_2.5) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    4

    乗り心地が良い。

    2022.8.29

    総評
    形が気に入れば、買いです。
    満足している点
    形がいい。
    不満な点
    内装若干古い
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • @kisipon2000 @kisipon2000さん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2013年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    カッコいい

    2022.8.27

    総評
    ゴルフバッグ積んでゴルフには2人が精一杯です。 セダンとしてのシートポジションは低めでクラウンとかとは別物だと思います。
    満足している点
    ファミリーカーとしてはよく走ってくれます
    不満な点
    トランクが狭い
    乗り心地
    柔らかすぎないとこがいい。

    続きを見る

  • 銀あぶ 銀あぶさん

    グレード:300h“Fスポーツ モードグリッター”_AWD(CVT_2.5) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    満足です

    2022.7.6

    総評
    RCからの乗り換えですが、内装はほとんど同じなので新鮮さはありませんが(笑)、外観は一目惚れでした。 購入して良かったです。
    満足している点
    スタイル!かっこいいの一言です
    不満な点
    RCと比較するのもなんですが ・パワーウインドスイッチの装飾がなくちょっと残念 ・LED化が中途半端なところ くらいでしょうか
    乗り心地
    -

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離