レクサス ISハイブリッド ユーザーレビュー・評価一覧 (4ページ)

マイカー登録
レクサス ISハイブリッド 新型・現行モデル
196

平均総合評価

4.6

走行性能
4.2
乗り心地
4.3
燃費
4.1
デザイン
4.7
積載性
3.3
価格
3.8

総合評価分布

星5

134

星4

54

星3

6

星2

1

星1

1

196 件中 61 ~ 80 件を表示

  • design-aj design-ajさん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    腐ってもレクサス

    2023.11.1

    総評
    スポーティで高級感があります
    満足している点
    レギュラーガソリン⛽️ハイブリッド
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 祐介… 祐介…さん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    スポーツ走行の楽しさ!

    2023.10.3

    総評
    スポーツ走行をするに当たっては、面白いです!
    満足している点
    210クラウンと比べて車幅感覚はほぼ同じって点で乗りやすい!
    不満な点
    210クラウンと比べて内装がスポーティ! 僕はクラウンの方が好きでした、、、
    乗り心地
    210クラウンと比べて、少しサスが硬めかと思ったけど、こんなもんだったかな?

    続きを見る

  • IS1031 IS1031さん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    5

    ハイブリッド燃費凄い

    2023.8.15

    総評
    高速での燃費は20km/リッター これは凄い 渋滞がある時、飛ばさない時に限りますが 通常の時でも16とか行きます ヒートブルーは何よりも綺麗 ノーマルでもいいかなと思って何もしてません^_^
    満足している点
    ①ヒートブルーのカラー なんとも言えない 最高 ②中期の顔つきが個人的には一番カッコいい ③燃費最高 とんでもないコストパフォーマンス ④あまり同じヒートブルーのISを見ない ⑤Fスポーツのレッド...
    不満な点
    ①ダッシュボード積載容量 ②ランバーサポートが欲しかった ③ナビシステムの使い勝手
    乗り心地
    静かなFR スポーツモードはそれなりに楽しめるけど 運転する楽しさはまあまあ

    続きを見る

  • たにぽち たにぽちさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    チョイ悪のマスク

    2023.8.1

    総評
    旧ISから新ISへ。 スポーティの乗りたい私、しかし家族4人乗りが必要となると、他には選択肢が無い… GS乗ってみたかった… LSは親父すぎる… ということで、愛車にふさわしい現行ISです。
    満足している点
    フロントのデザインが大好きです。 チョイ悪の感じが大人の雰囲気。
    不満な点
    リアの一文字は△。慣れるのかな? 前ISから内装の変更が無かった事。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • えなじまたいせい えなじまたいせいさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    購入して1ヶ月経ちました

    2023.8.1

    総評
    レクサスESからの乗り換えです。 ESは品の良いデザイン、ゆとりある車内スペース、高い静粛性、そして燃費の良さ(市街地で平均18km/lくらい)で、所持期間中は十分に満足させていただきました。 ...
    満足している点
    サイズ感・デザイン(内外装とも)・希少性
    不満な点
    しいて言えば燃費
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • クロちゃんのIS クロちゃんのISさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    ダンディズム

    2023.7.31

    総評
    イケオジならスポーツセダン!!
    満足している点
    デザイン
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 904/6 904/6さん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    2
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    1

    期待値が高過ぎた。

    2023.7.16

    総評
    剛性不足、ステアリングフィール微妙、足回りゴニョゴニョ、 見た目とカラーが気に入り購入したので仕事メインのちょい乗り。購入後350.500も検討したけど…改善する気がしない。 良くも悪くも見た目重視の...
    満足している点
    見た目とカラー。
    不満な点
    見た目とカラー以外不満。 +レクサスであることかな。 ヒエラルキー感が鼻につく。
    乗り心地
    とにかく柔らかい。だからいつもS+。これでなんとか。 この脚全く僕の好みじゃない。 でも心地なんで好みの問題。 接地感不足だと思うんだけど。なんだろ。たぶん車とフィーリング合わないんだろうな。とにか...

    続きを見る

  • kianuleeves kianuleevesさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    誰でも乗りやすい車

    2023.7.15

    総評
    のんびり走る自分にはピッタリの車です。
    満足している点
    燃費が良くて乗り心地がいいのでどこまでも走れてしまう
    不満な点
    CVTなのでギアチェンジなどの楽しさはあまりない…。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • K-sugi K-sugiさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    大満足!

    2023.7.1

    総評
    燃費ば1500クラスのガソリン車とほぼ同じで 室内快適である、エアコンも良く効く
    満足している点
    主に通勤用ですが、燃費が良く、室内快適! 静かさは、さすがレクサスって感じ
    不満な点
    シートがFスポーツなので、セミバケットタイプで、深く以外と乗り降りが大変
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • まいちゃんのパパ まいちゃんのパパさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    カッコいい

    2023.6.18

    総評
    カッコいいデザインが好きです。 燃費は、そこそこ。場合によってはGS450hより悪い事があります。 シートは革の性もあるのか、滑り易いので、長距離だと疲れます。
    満足している点
    デザイン
    不満な点
    シート
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • たかし♂ たかし♂さん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    5

    安くて全てが一段回レベルアップ!大満足!

    2023.5.14

    総評
    デザインが独特で好き。独特だけに好き嫌いがハッキリしそう。300hはスポーツでは無い様に感じるけどスポーティー。めちゃ高級車って訳では無い。燃費も凄く良い訳じゃない。全てをソコソコのレベルで満たしてくれる...
    満足している点
    購入価格が購入価格なのでほぼ全てが満足。前車のCT200hより燃費以外ワンランク上の感じがある。
    不満な点
    この車、喫煙車だったので臭いが🙅消臭めちゃくちゃ頑張ったけど完全には消えない😅
    乗り心地
    フワフワしていないけどゴツゴツもしていない。適度!

    続きを見る

  • よこ☆ん よこ☆んさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    5
    積載性
    -
    価格
    -

    ノーマルが一番カッコイイと思えた初めての車

    2023.5.10

    総評
    セダンが少ない昨今ではイチオシなのではないでしょうか?
    満足している点
    デカ過ぎず小さすぎず普段の生活に丁度良いサイズ
    不満な点
    1:前後のタイヤサイズが違うのはなぜに? 2:グリルの清掃が大変そう 3:不満ではないけどLのマークがロッテリアに見えてしまう
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • はなび(*・ω・) はなび(*・ω・)さん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    外見がかっこいい

    2023.5.7

    総評
    マニュアルのスポーツカーからの乗り換えで以下条件で車を探していた。 クラウンとか他の高級セダンを運転したことがないので違いは分かりませんが、スポーツカーを卒業して落ち着きたい人は十分満足できると思います...
    満足している点
    外見に一目惚れ はじめてのLEXUSのため、内装も十分満足。 スポーツカーからの乗り換えのため、とにかく乗り心地がいい。びっくりした。 ハイオクからレギュラーになったのもよい。 トランクもセダンで...
    不満な点
    リアウインカーは何故ledじゃなかったのか。 車内のledが暗い。 ※センターコンソールのledは交換できないと思う。 調べたけど情報はでてこなかった。 値段が高い。 ナビはショボい(今時の...
    乗り心地
    乗り心地最高。 サスは別に柔らかくはないが、スポーツカーと比べると満足してしまう。

    続きを見る

  • よしくんLexus よしくんLexusさん

    グレード:- 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    静か

    2023.5.1

    総評
    内装は明るいのもよいかな。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • kmkmkm1013 kmkmkm1013さん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    よき。でも増えてきた前期。

    2023.4.13

    総評
    1番好きだった。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • hori6e hori6eさん

    グレード:300h(CVT_2.5) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    2

    はじめてのハイブリッド車

    2023.4.12

    総評
    走るし、静かだし、燃費はいいし、テンション上がります。
    満足している点
    走るのが楽しくなる車。 ベース車なので何の犠牲もなくカスタマイズができる。
    不満な点
    ドアミラーのオート格納&リバース連動機能は全車標準装備にして欲しかった。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ケンイチ.S ケンイチ.Sさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    -
    デザイン
    5
    積載性
    -
    価格
    -

    存在感があり、運転して楽しい車です

    2023.4.9

    総評
    とにかくカッコよくてかつ運転する事が楽しいと思う車です。コレから色々な所に行き楽しい経験を沢山つくっていきたいです。
    満足している点
    ワイド&ローのフォルムはとてもシャープでカッコよく、周りを呑み込む存在感があります。室内も静かで乗り心地も良く運転し易いところも嬉しい点です。
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • gk1masa gk1masaさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    新しいステージへ

    2023.4.8

    総評
    旧ISからの乗り換えですが、全くの別物です。 FRセダン大好きw
    満足している点
    カッコよすぎ。 安全装備充実。 走りもそこそこ楽しい。
    不満な点
    ヘッドアップディスプレイがない事 エンジン音
    乗り心地
    リアのパフォーマンスダンパーは効いてるかもです。

    続きを見る

  • bogumbos bogumbosさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    -

    航続可能距離1000km

    2023.4.4

    総評
    スタイルは良いし、燃費もそこそこ。 何よりFRなので扱いやすいです。それと狭い道路からの車庫入れも楽ちんです。
    満足している点
    わりと静か
    不満な点
    ハンドル廻りがしょぼい
    乗り心地
    足は硬めです。わりと静かなほうです。

    続きを見る

  • naoto_is naoto_isさん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    満足度の高いクルマです!

    2023.3.21

    総評
    街乗りや通勤でほぼ毎日使用しています。 ecoモード発進時は少しもたつきますが、ノーマルモード、スポーツモード走行では不満は特に感じません。高速走行もレーダークルーズで快適です。 ハイブリッド特有の静...
    満足している点
    力強いフロントマスク&レクサスの塗装。 塗装が綺麗で洗車が楽しくなります(^^)
    不満な点
    特になし
    乗り心地
    バージョンL、純正17インチという事もあり、乗り心地は良いです。尖った突き上げ感も少ないです。

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離