レクサス ISハイブリッド ユーザーレビュー・評価一覧 (3ページ)

マイカー登録
レクサス ISハイブリッド 新型・現行モデル
196

平均総合評価

4.6

走行性能
4.2
乗り心地
4.3
燃費
4.1
デザイン
4.7
積載性
3.3
価格
3.8

総合評価分布

星5

134

星4

54

星3

6

星2

1

星1

1

196 件中 41 ~ 60 件を表示

  • kuma.lee kuma.leeさん

    グレード:300h“Fスポーツ モードブラック III”(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    これで良いのだ!

    2024.8.1

    総評
    フロント235/35/19 リヤ265/35/19 前後サイズが違う為 タイヤが高価になりそう。
    満足している点
    TRD フロントリップスポイラー TRDリヤディフューザー TRDサイドスカート TRDスポーツマフラー 鍛造ホイール
    不満な点
    モードブラックなので不満では無いけど管理が大変
    乗り心地
    程よく かたいです。

    続きを見る

  • 42851 42851さん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    古く感じないスタイル

    2024.7.29

    総評
    スタイル、内装共に満足しています。
    満足している点
    スポーツモード+にすると、素晴らしい走りに変わります
    不満な点
    ナビ画面が小さい
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • レアダキ レアダキさん

    グレード:300h“Fスポーツ モードブラック III”(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    2

    スタイルは素晴らしい

    2024.6.6

    総評
    不満点はそれなりにありますが余りあるカッコよさなので満足してます。 改修を繰り返されたモデル末期ゆえ走行性能や乗り心地は良く、車としては完成されています。
    満足している点
    完璧にカッコイイっ! もう外観は文句のつけようがない。 それだけで買ったようなものですw
    不満な点
    そもそもモデルとして相当末期なので、いろいろお古感はあります。 インテリアも今時ではありません。 デジタルインナーミラーとかヘッドアップディスプレイなんかは価格帯的にも装備して欲しかったです。 燃費...
    乗り心地
    19インチの扁平タイヤですがゴツゴツ感も少なく乗り心地は良いです。 静粛性も十分です。 このあたりはモデル末期ゆえの完成された車です。

    続きを見る

  • 日南R220 日南R220さん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    静かすぎ

    2024.5.27

    総評
    普段の足としては満足
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 鉄心 鉄心さん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    3

    控えめに言って最高よ

    2024.5.16

    総評
    ターボ車ほどパワー感ないけど、公道ではちょうど良い
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • miya777 miya777さん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    これ以上ないカッコ良さ

    2024.5.14

    総評
    レクサス車の中で一番良いデザインだと思います。(私の主観) それだけで買っても満足出来ます。
    満足している点
    エクステリア どこから見ても非の打ち所がないデザインだと思ってます。今まで乗って来た車はどこかもう少しとか妥協していた所があったものですが。 走行性能等 エコモードでも踏み込めば応えてくれる加速性能...
    不満な点
    インテリア 外見と比べると古くさく感じるのは致し方ないか。もう少しアンビエントライトなり華やかにして貰えば良かった。 燃費 30分位のちょいノリが多いので仕方ないが、リッター14キロ程度は行って欲し...
    乗り心地
    低扁平率タイヤ履いてるのに乗り心地良好です。

    続きを見る

  • たかし♂ たかし♂さん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    古さを感じにくいデザイン

    2024.5.12

    総評
    狭い道でも扱いやすいサイズとちょっと速そうに見えるシャープな顔つき。ハイブリッドで、このサイズにしては燃費が良い。
    満足している点
    個性的な見た目の中にレクサスだと一発でわかるグリルとL字ライト。 乗り心地も良いし、レギュラーガソリン。
    不満な点
    スポーツ風だけど本気でスポーツしてみようとは思えない特性。 でも、不満て殆ど無いな。 中古喫煙車だからタバコ臭くらいかな?
    乗り心地
    CTよりは柔らかめに感じる。シートも良いし静かだし。満足

    続きを見る

  • あつぞ~ あつぞ~さん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    なんだろ?

    2024.5.10

    総評
    ラクですね〜 スポーツモードで加速すると想像以上にレスポンス良くて満足。 燃費は今のところ16キロほど。目指せ18キロ! 2年が経って、タイヤパンク、ドアミラー開閉故障、災難そこそこありますねぇ…
    満足している点
    デザインいいですねー、特にリアビューが最高です(自己満です) 純正ホイールもセンスいいっす。
    不満な点
    ゴルフバックが真横に入らなかった。 頑張って3個乗るかどうか。 Fスポーツなのでリアタイヤ太過ぎて高そう(カッコいいんですけどね) あと、運転席から助手席のシート操作はまず出来ないっす。(運転席側に...
    乗り心地
    高級車の部類に入るので、室内静かで振動もあまりない(前車アクアとの比較なんで参考にはならないです)

    続きを見る

  • 愛車遍歴 愛車遍歴さん

    グレード:300h“Fスポーツ Xライン”(CVT_2.5) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    4

    手軽なレクサス

    2024.5.1

    総評
    燃費良く、尚且つちょいパワフル
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • シェフのカーライフ シェフのカーライフさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    2
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    これからハイブリッドの時代なのか?

    2024.4.26

    総評
    総合的に良くも悪くも、さすがレクサス
    満足している点
    燃費の良さ・豪華!?・孫を乗せれる安全性能
    不満な点
    走行性能・レスポンス(走る・止まる・曲がる)
    乗り心地
    ●ボディー剛性が高く、セダンとしては硬めの  味付けだが、ピッチングが少なく、ロール感  も過重移動を感じやすく(良く足が動いてる)  良くできた車と思います。

    続きを見る

  • kanikoro kanikoroさん

    グレード:300h“Fスポーツ”_AWD(CVT_2.5) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    2
    乗り心地
    5
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    2

    外観一択

    2024.3.26

    総評
    外観に惚れて他のネガを許せる 今のところハイブリッドなのに燃費悪く驚き。
    満足している点
    デザイン全振り
    不満な点
    AWDがハイブリッドしかない ハイブリッドの割に2ℓターボと燃費が大差ない
    乗り心地
    良いと思う。 ※比較が軽トラやN-VAN、WRXS4

    続きを見る

  • hiroshi862 hiroshi862さん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    試乗の時より満足度上がりました

    2024.3.10

    総評
    モデル末期ですが、出会えて良かったと思います。全体的には非常に満足、許してくれた奥様に感謝です。
    満足している点
    ● 内外装のデザインは100点!ダークローズの渋さも気に入っています。 ● さすがハイブリッド、想像以上に静かです。 ● 前車より縦横少し大きくなったことを感じさせない取り回し易さ。 ● ステアリン...
    不満な点
    ● 前車に比べると高速の安定性、オートクルーズ性能が少し負けている感じがします。 ● コンソールBOXが後ろ過ぎて少し使いにくいと感じます。容量も不足気味。 ● スピーカーが熟成していないからか、マー...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 結輝怜 結輝怜さん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    5

    想像以上に良い

    2024.3.8

    総評
    新車では派遣社員が買える車ではないけど中古車なら安いし満足感は高い車だと思います。 現行クラウンやプリウスよりも走りの完成度は高いと思います。
    満足している点
    加速、減速、コーナリング、乗り心地、シートのホールド性、燃費が良い パッケージングが良い、車体サイズが大き過ぎない セダンでカッコイイ オーディオの音が良い。86と同等に。
    不満な点
    ・エンジンを切った時に、シートが後方に下がらない ・エンジンを切った時に、ミラーが格納されない 2024/05/12追記 ・ブレーキを踏んで制動し始めてもブレーキランプが点かない。踏み込むと点く。後...
    乗り心地
    自分のはFスポーツなので試乗した中期バージョンLより悪いと予想してましたがスタッドレスのせいか乗り心地は最高に良かったです。 多少路面のゴツゴツは拾いますが運転者には気になりません。 当然先代...

    続きを見る

  • 白いIS300hFsports 白いIS300hFsportsさん

    グレード:300h“Fスポーツ モードプラス”(CVT_2.5) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    楽しい車

    2024.3.8

    総評
    見た目、ドライブフィールは必要にして十分!ちょっと見栄も張れますwこれが100万前半で乗れるなんて最高です。ドイツ車も候補にはありましたがやはり壊れにくい日本車は最終的にはありがたいと思います。2シー...
    満足している点
    10年前に新車の試乗でいつか乗りたいと思ってました私感ですがとにかくカッコしい10年前の車なのにいまだにオーラがある。特に外観とメーターが好きです。
    不満な点
    リアワイパーが欲しかった。剛性や重厚感と真逆ですがドアが重い。
    乗り心地
    硬くもなく柔らかくもなく路面に張り付く感じが良いです

    続きを見る

  • タケしゅ タケしゅさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    小さいけどレクサス

    2024.2.18

    総評
    諸々の品質としてはレクサス 内装を分解しても異音対策されており実際静か ISがFMCするかわからないが今から買うなら後期かなと思う
    満足している点
    静音性高く静か 街乗りでは30プリウスよりモーターもパワーがありスルスル加速する 小回りも効く
    不満な点
    年式からしても予防安全系は1世代前 クルコンの上限115km/hで全車速追従もない
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • tamasss tamasssさん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    GSからの乗換です!まずは満足!

    2024.2.6

    総評
    大満足です!
    満足している点
    フロントマスクが印象的!
    不満な点
    初めてのエアロ装着!w 4本出しマフラーはカッコいいですが ちょっとご近所の方に気を遣うほどの音がします 大丈夫かなぁ…
    乗り心地
    シートの調整がGSと比較して難しいかも?

    続きを見る

  • リンコナン リンコナンさん

    グレード:300h“Fスポーツ モードブラック III”(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    気持ちいい!

    2024.1.24

    総評
    前車UX200と、全然違う。 ハイブリッドにして正解だった。 加速のレベルが違う。 ものすごく気持ちいい。 EVの未来も悪くないな、と思った。 エンジンメインの高速でも、もたつきなくグオ...
    満足している点
    ビュンっと飛んでいく加速感。 クイクイ曲がれるハンドリング。 クーペのような流麗なデザイン。 細い道も怖くない絶妙なサイズ。
    不満な点
    燃費はさほどでもない… オートシートヒーター、オートベンチレーター、オートヒートステアリングは欲しかった。 なんでパフォーマンスダンパーついてないの? あと強いて言えば汚れの目立つボディカラー。
    乗り心地
    静か。 堤防道路でUXでは気になったキシキシ音が一切ない。 ハイブリッドのエンジン起動を嫌がる人も多いみたいだけど、音楽かけてるとほぼ意識しないくらいに自然。 むしろモーター走行時の無音感が快感。

    続きを見る

  • hazedon hazedonさん

    グレード:300h“バージョンL”(CVT_2.5) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    今では、希少なFRモデル、運転が楽しい車です🎵

    2023.12.21

    総評
    QOL 、ISと共に満ち足りた時を過ごしています🎵
    満足している点
    前後重量は50対50、ハンドリングは秀逸です🎶
    不満な点
    特にありません。
    乗り心地
    EVモードから加速後にエンジンに切り替わるシーンは、シームレスです。

    続きを見る

  • yousak_com yousak_comさん

    グレード:- 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    4

    良き

    2023.11.25

    総評
    やはりベンツが好きですが、レクサスも素晴らしい車です。次は、現行のisが欲しいです。ハイブリッドが気に入りました。
    満足している点
    ガソリン代が安い
    不満な点
    特になし
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • palcon.garage palcon.garageさん

    グレード:300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    国産スポーツセダン最高!

    2023.11.19

    総評
    国産スポーツセダンとして最高のデザインです。 ハンドリングも良いと思います。 走行性能はハイブリットの特性を理解しながら運転すれば燃費もそこそこ良く走れると思います。
    満足している点
    外車に負けない国産スポーツセダンのデザイン!
    不満な点
    ナビは、少し古いところ。
    乗り心地
    静かでシートに包まれ感も良く

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離