レクサス IS F ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
レクサス IS F 新型・現行モデル
251

平均総合評価

3.8

走行性能
4.5
乗り心地
3.6
燃費
2.9
デザイン
4.6
積載性
3.5
価格
3.8

総合評価分布

星5

97

星4

67

星3

45

星2

16

星1

26

251 件中 1 ~ 20 件を表示

  • まっつあん@ まっつあん@さん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    5

    大排気量NAの一つの到達点です

    2026.1.21

    総評
    4ドアセダンの完成系の一つです。 街乗りもサーキットも走れる所が素晴らしいと思います。 是非後継機が出ればと思いますが、環境的にもV8は出なさそうですね…。
    満足している点
    4ドアセダンなので普段使い出来るし、サーキット走行も出来るので、販売状態での一つの完成系の到達点だと思います。 消耗品以外のメンテ費用が一切かからず、流石は国産品質だなと感じました。
    不満な点
    乗り心地と燃費ですが、モデル的に仕方無いですね。 足回りを純正後期型で採用されたザックス社のものにしたら、かなり改善されました。
    乗り心地
    後期型ザックスサスペンションに交換してからは、自分好みの乗り心地になりました。 街乗りでも高速でも問題無かったですね。

    続きを見る

  • Mr.ZERO Mr.ZEROさん

    グレード:IS-F(AT_5.0) 2011年式

    乗車形式:仕事用

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    さすがレクサス13年越えでも故障ゼロ

    2026.6.4

    総評
    サイズ感やパワー感がバランスが取れていて、とても良い車だと思います。
    満足している点
    低速域でのトルク感と後、回転の伸びが気持ちいい
    不満な点
    特になし
    乗り心地
    固めの乗り心地が好きな方には最高です

    続きを見る

  • r-Kodak r-Kodakさん

    グレード:IS-F(AT_5.0) 2010年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    V8/5000ccを所有している高揚感

    2026.3.30

    総評
    航続距離が短いこと以外は本当に素晴らしい車です。 前期の距離飛びであれば安価で購入することも出来ますので気になる方は是非一度所有してみてはいかがでしょうか。
    満足している点
    IS350からの乗り換えですがV8/5000ccのヤマハなだけあって音は素晴らしいです。 特に3600回転からの吸気音は最高です。 加速感と音で、同乗した男性陣は漏れなく笑顔になってくれます。 女性...
    不満な点
    燃費は6km/Lほどで特に不満はありませんが、タンクが64Lと少なすぎることにより航続距離が短すぎます。 満タン400km走れないのは本当にストレス。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ゆ . ゆ .さん

    グレード:IS-F(AT_5.0) 2009年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    5

    買うならそれなりの覚悟

    2026.2.17

    総評
    荷物はそんなに大きくなければスーツケース2つ余裕で載せれるので、実用性あります。 走りに関しても、さすがFって感じですね。 ただ乗り心地に関しては、レクサスの乗り心地ではないです。あくまで走る車です。...
    満足している点
    とにかく走りと実用性の両立ができる。
    不満な点
    税金高い、タイヤ高い、オイルフィルター込み9.3L、とにかく維持費がかかる
    乗り心地
    正直硬い。

    続きを見る

  • 飛弦 飛弦さん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    羊の皮を被った狼

    2026.1.4

    総評
    お金かかること以外、不満無し! フロントヘビーは腕でカバー!
    満足している点
    V8 5リッターは伊達じゃない! 音、走行性能◎ フロントヘビーがたまにキズ(笑) デザインも悪くないし、好きな車!
    不満な点
    維持費に金がかかる💦
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Mr.ZERO Mr.ZEROさん

    グレード:IS-F(AT_5.0) 2011年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    V8 5Lの気持ちいいトルクが魅力

    2025.6.5

    総評
    V8 5Lのストレス無くレッドゾーンまで回るエンジンによる加速が魅力。 取り回しが良いサイズ感がgoodです。
    満足している点
    流石レクサス!2012年に新車購入してから何も壊れない優秀な車です
    不満な点
    ちょい乗りの燃費が悪い
    乗り心地
    少し硬めですが、問題無し。

    続きを見る

  • たけゾーBASE たけゾーBASEさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    5
    乗り心地
    1
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    1

    スピード&パワー

    2025.5.25

    総評
    高額納税の義務
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • とよおみ とよおみさん

    グレード:IS-F(AT_5.0) 2008年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    5

    いい車

    2025.2.6

    総評
    is350から乗り継いでisは15年になります。 1番にはなれない車だけど、楽しく走れる車で気に入ってます。
    満足している点
    程よい車格にパワーもあっていい車です。
    不満な点
    燃費が悪いのは仕方ないけど財布には優しくない。 パワーで相殺。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Terusiro Terusiroさん

    グレード:- 2007年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    欲しかった宝物

    2025.1.22

    総評
    欲しかった色があったので大切にします。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • shun0919 shun0919さん

    グレード:IS F(AT_5.0) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    パワフル

    2024.12.17

    総評
    最高
    満足している点
    乗り心地が良くてはやい
    不満な点
    ない
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • とおる001 とおる001さん

    グレード:- 2007年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    3

    スポーティで音楽が気持ちいい

    2024.11.24

    総評
    スポーティに走れて音楽も音が結構良いので気持ちよく運転出来ます。 街中の燃費は悪いが高速の燃費は結構良くなります。 積載量はほどほどです。
    満足している点
    車はスーッと走れてスポーティで音楽も結構良い音がして運転は楽しいです。 積載量と車がコンパクトなので結構狭いです。 楽しく乗れる車です。
    不満な点
    狭いのと燃費は街中7.5程度 高速では15位まで延びます。
    乗り心地
    少し窮屈ですが、乗り心地は良い。 パワーシートがあるので良いですね。

    続きを見る

  • 早起きテツ 早起きテツさん

    グレード:IS F“ダイナミックスポーツチューニング”(AT_5.0) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    直線番長です。

    2024.10.11

    総評
    高速道路は楽しいです。 踏むとたちまちガソリンがァ〜😩
    満足している点
    追い越し加速
    不満な点
    余り一般道でパホーマンスが発揮出来ないところ
    乗り心地
    結構路面状況を拾います。 高速は走り易いですね。

    続きを見る

  • 作ろうの会長 作ろうの会長さん

    グレード:IS-F(AT_5.0) 2009年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    2
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    令和のバトルマシン

    2024.9.24

    総評
    とても気に入りました。
    満足している点
    お値段が下がって5Lの税金さえ凌げば良いバトルマシンです。 型落ちとは言え腐ってもレクサスな豪華な装備にちゃんとレブれる8AT!レブ直前で勝手にシフトアップする要らぬ気遣いがないのが素晴らしいですね。 ...
    不満な点
    レクサスと考えば不満点はないです。よく走りよく曲がりよく止まり4人乗れる素晴らしい車です。 強いて言うなら渋滞にハマった瞬間に5000ccとわからされます。燃料タンクに穴空いてるのってくらいガソリン...
    乗り心地
    前期の純正アシは酷いと聞いていましたがこれ安物の車高調入ってるよね?ってくらい突き上げます。 さっさと車高調入れましょう。

    続きを見る

  • りりょ. りりょ.さん

    グレード:- 2007年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    2

    かっこいい

    2024.9.21

    総評
    燃費は悪いですかわ、それ以外は大満です
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Mぽん Mぽんさん

    グレード:IS-F(AT_5.0) 2008年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    完全趣味グルマ

    2024.7.30

    総評
    楽しむには十分な車だと思います。年間距離増やさないのが大変(笑)ついつい乗っちゃう車です。
    満足している点
    ちょうど良いサイズ感でパワーも十分!
    不満な点
    燃費悪すぎー。オイル交換高すぎー(笑)
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • よっさんのおとうと よっさんのおとうとさん

    グレード:IS F(AT_5.0) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    -
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    燃費

    2024.7.9

    総評
    いい車です
    満足している点
    思ったよりも燃費が良い
    不満な点
    ゆっくり走ると燃費が悪い
    乗り心地
    固い

    続きを見る

  • 新.湾岸改…街道Good-Night 新.湾岸改…街道Good-Nightさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    5
    積載性
    -
    価格
    -

    たまらない快音

    2024.6.11

    総評
    はっきり言って燃費は極悪です(分かってましたからワタクシは気にならないですw) それもこれも2UR-GSEが全てを忘れさせてくれます。 あとはレクサスさんがISFではなくIS500で現行型を出してく...
    満足している点
    全部^_^ バネ以外あとはAT以外ないところ 公道では十分過ぎるパワー、加速
    不満な点
    前オーナーがいれているとんでもないバネにバイパスで跳ねまくり首が折れそうになるところw
    乗り心地
    なし! だって前オーナーの入れたバネが酷いからwww

    続きを見る

  • ISF ネクステージ ISF ネクステージさん

    グレード:IS-F(AT_5.0) 2008年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    念願のISF!前期ですが・・・

    2024.3.4

    総評
    100点!
    満足している点
    速い!
    不満な点
    なし
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ワイ6 ワイ6さん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    2
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    4

    V8 NA 5000cc

    2023.12.10

    総評
    この車は見た目、パワー、サイズ感がちょうど良くお気に入りです
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • だっくだっく だっくだっくさん

    グレード:IS-F(AT_5.0) 2008年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    1
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    奥様買い物カーにもなるし休日スポーツカーにもなる

    2023.11.1

    総評
    今からでも気になっている人は買って後悔は無い。 飽き性な自分でも飽きていない。ある意味沼かも。 高速道路でちょっかいかけてくる車がいても、普通の車種じゃ付いてこれない。 ISFじゃなくてもIS350...
    満足している点
    年式は古くなっているが車としての魅力は大きい。 エンジン、ブレーキ共に満足いく物がついている。
    不満な点
    特にないが白革は気をつかう。 馬鹿げた税制による自動車税。 排気量で金額かわる意味ある?
    乗り心地
    悪い、スーパーカーの類いです。 吊るしでサーキット走れるってなるとこの硬さは必要なのかな。 本当に良い車高調じゃないと安物買いになりそう。

    続きを見る

1 2 3 4 5 6 7 8

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離