レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
243
0

レクサスとアウディは、どちらの方が格好いいですか?

車には疎いもんでね…
近所は、レクサスが多いです。

補足

新車は値段もきついので、中古車を買おうと思っています。 たくさんの回答お待ちしています!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車種によるな

SUV系ならAudiだけど、中古車ならレクサスにしとけば故障は無いよ。

ちなみに、ベンツC240ワゴン,BMW M5,BMW 530ツーリングと来てAudiには行かずレクサスに変えたけどね

Audi RS5が、今の車よりもう少し早く出てたら、買ってな。

その他の回答 (12件)

  • どっちもどっちかなぁ。

    エレガントなイメージはAUDIなんだけど、カッコいいのはレクサス?

    でも、最近のレクサスも人によっては下品という方もいますしね。

    AUDIって実は知らない人多いんじゃないでしょうか?

    知らないと、高級なトヨタと高級なVWですもんね、見栄も張るなら違う車種かな?

    RS,SならAUDI、じゃないならレクサスということで。

    あ、どちらも見たことしかありません。

  • デザインが纏まっていて綺麗に見えるのはアウディです。真横からと斜め後ろから見てフォルムが凄く整っていて、フォルムはメルセデスより良いと思います。

    レクサスは、斬新な感じです。私はでも、直感的にトヨタ(レクサス)の車に惹かれます。デザインの細部や曲面とか反射具合とか2次元の写真では分かりにくい魅力が有ります。

  • レクサスがカッコイイかどうかは知らんけど、アウディが野暮ったいデザインだってのは分かる。だから私はアウディを買った。

    走りは雲泥の差だね。A8に比べたらLS460はオモチャ。

  • アウディです!まぁリセールとかケチくさい事考えたらレクサスでしょうが、特段大きな故障も無いですし、乗り心地や運転のし易さ等、車本来の性能はアウディの方が上です。
    私も一度VWのゴルフに乗ってから国産車には戻れなくなっています。ドイツ、フランス、イタリア車と乗り継ぎ、またドイツに戻っています。各国の車それぞれ特徴も感じられて面白いです!

  • デザイン的にはアウディーだけど車に疎い人が中古輸入車なんて買ったら痛い目見るだけだからレクサスにしときなさい。

  • オレ様が乗ってるレクサスが一番

  • A7スポーツバックとツーリング系はカッコいいと思うけど、コンパクトとSUV系はレクサスの方が良い

  • 国産車から輸入車に乗り換える方は多いですが、輸入車から国産車に乗り換える方は少ないです。
    1度輸入車に乗ったら、国産車に戻ることはないと思いますwww
    その辺も考えましょう。
    私はアウディ>>>レクサスです。

  • アウディの方が1枚分高級ブランドですよ。レクサスRX450hからaudi A7に乗換えましたが、全く乗り心地の次元が違いました。
    この2車種では価格も2倍近く違うのですが、その差を思い知らされた気がしました。

  • 外車信仰者、トヨタを批判する自称車通、女にはアウディのほうがうけがいい

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離