レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
2,435
0

レクサスの弱点、って何ですか?

レクサスの弱点、って何ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

個性がないですね。
トップクラスの接客を売りにしている反面、かといって、結局やっているのは元販売員。たたき上げでここまでマナーを良くしたはいいが、ホテルなどの真似をしているだけと言えばそうなる。
車も、個性があるわけでもない。
プラス100~200万の商品を満足だけで買ってもらう・・・・そこまでレクサスが行き着くかが大きな問題でしょう。

その他の回答 (10件)

  • 愛知県の豊田自動車が製造している事。
    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • ディーラー(営業所)が、まだ少ない。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • ショールームに入りづらい。自動ドアの前に営業マンがズラーっとならんでお客を待ってました。駐車場には500万以上の車だけで違う世界に感じました。あと親会社がトヨタってことも後々弱点になるかもしれませんね。独立すれば良いのに。

  • ★なにも良い所が無い、つまらない車ですが来年後半から出てくるのは期待できそうです。

  • クオリティは高いのですが、個性が足りないと思います。高級車の市場では、見てすぐわかる形や、乗り味といった個性はかなり大きなファクターになると思います。どこかで見たような無難な形と、質が高いけれど味気ないフィールはトヨタ車に共通する弱点かも知れませんね。ある雑誌の、レクサスの見出しに出てたんですが、かなり美味ただし薄味というコピーは、言いえて妙ですね。

  • ヤクザが群がる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • 5年くらいしたらヤンキーがこぞって乗りだすので、
    そのうちヤン車の代名詞になる。
    間違いない。

  • 値段のわりに、他に乗っている人が多い。

    あまり優越感はありませんね。

    車にあまり興味無い人が見たら、ただのトヨタ車。

    あとは好みですが、デザインがイマイチですね。

    今後クーペ等のスポーツタイプが出れば、もっと魅力はあるかもね。

  • 同上


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 高い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離