レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
15
15
閲覧数:
436
0

トヨタ車(レクサスではない)に、レクサスのエンブレムをつけている車をよく見かけますが、
今日はアキュ

トヨタ車(レクサスではない)に、レクサスのエンブレムをつけている車をよく見かけますが、
今日はアキュラのエンブレムをつけてるライフを見ました。
どうなんでしょうね・・・^^;


「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私はアキュラのエンブレムをつけてるフルエアロ&メッキアルミで
コテコテのステップワゴン(右ハンドル)を見ました。

でも一番ビックリしたのは、某駅前ロータリーで見た、スカイライン
GT-Rのエンブレムを堂々とエスティマにつけてるのを発見
したときです・・・。

どうなんでしょう???

その他の回答 (14件)

  • ワゴンRとかいう車に馬の蹄鉄つけてるやつがたくさんいますね。競馬マニアはすごいね~。あと、時々レクサスのエンブレムつけてる本物のレクサスもいますから

  • 普通に多いですよね^^
    MRワゴンにベンツのエンブレムもありましたw
    これはおもしろい域ですが

    べんつS500にS600のエンブレムはかなり
    かっこ悪いです・・・。
    しかも右ハンドルなのにつけてる人・・・

  • ライフならギャグっぽくてまだOKですが
    オデッセイやステップワゴンにはNGですよ。
    もともとアキュラで扱わない車種ですからね
    レプリカにもなりません。

    アメリカ人はアキュラがホンダと関係ない会社だと思っています
    これはレクサスにも言える事ですが・・・

  • 私の知り合いにもいます。
    エンブレムを見て「これスゴイじゃん!」と言ったら、
    これは「なんちゃって仕様です」と言ってました。
    そんなもんだと思われます。

  • その人の自由だと思います。
    髪を染めたり、お洒落な服を着たり、ブランド物のかばんを持ったりする気持ちと同じですね。
    本物志向ってのは個人の趣味に留めるべきであり、他人に強要するものではないですね。

  • 狼の皮を被った羊でしょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • BMWの318にM3のエンブレムをよく見かけるが恥ずかしいよな。
    結局自分の車に自信がない、劣等感の表れ。

  • 全然良いと思います。
    ファッションみたいなもんですって!
    人には理解できなくても、本人が満足していれば・・・
    一時期はホンダタイプRの赤エンブレムを
    低グレード車に付けているのを見て「なんだかなぁ」と思いましたが、
    所詮は個人の自由ですからね!!今の僕はOK派です。

  • それで、あなたに迷惑が掛かったのですか?
    お前は評論家か!

  • で?
    あなたは、何か被害に合われたのですか?
    あまり細かい事気にすると、ハゲますよ!

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離