レクサス のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
5
5
閲覧数:
133
0

自転車で、レクサス BMW ベンツ の店に行くと笑われたりバカにされたりしますか? 車持ってないで高級車でも買おうかなと最近思ってます 予算は1000万位 買うなら現金一括です

補足

自転車はアサヒで買った2万1800円です

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (5件)

  • 自転車で行ったこともあるし、歩いていったこともあります

    全然問題なし、そんなことで差別するような営業マンは阿呆です

  • まぁ、自転車でもTPOを弁えて居ればOKですよ。
    しかし、質問者様が高級車を買った後、メンテにその高級車ディーラーに行ったら(外見が)浮浪者みたいなのが店内をウロウロしてたら嫌じゃないですか?(笑)

  • このスレでもある話だよ

    金はあんたのように1千万単位で持ってる 農家だからね

    レクサス店なんかは 高級なホテルのイメージ 雰囲気で売ってるよね

    前にいやな目にあったのか知らんが 仕事帰りのドロドロの軽トラで乗りつけ
    現ナマを見せた上で
    お前の店 以前に普通の格好で行ったらケンモホロロな対応をしたから お前の店では買わん とやって その足で別のレクサス店で買ったという自慢話があったけど

    その発想で言うのなら さすがに嫌がらせだとは思うよ
    ホテルなんかでも 一定の正装でないと入れないところってあるじゃん
    レクサスがそうだとは言わないが 店の雰囲気を邪魔してまでやることでもないと思う


    自転車でいって 問題ないと思いますよ

    問題はBMWってことは それなりに高級なイメージで売ってる店

    そんな場所に ワザと汚い格好ではどうかな ということです


    それがいいたかっただけ

    普通に行って普通に買うだけの話だ

  • 問題ないです。近所でわざわざ車で行く方が手間な人もいます。そこできちんとした対応をしてくれないディーラーならむしろ購入はやめた方がいいと思います。

  • 普通の自転車だと相手にされないのでやめたほうがよいかと。高級自転車ならいざしらず。途中から歩いて行ったほうが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離