レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
508
0

レクサスが大好きな高校生です。

将来レクサスLC500h(価格1377万円〜)に乗りたいのですがどんな職業につけば乗れると思いますか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

LC500ハイブリッドじゃ無いガソリンモデルのオーナーで、家族用にランボルギーニ ウルスの納車待ちです。


仕事は外資系企業の管理職ですが、会社は外資系ながら超ハイテク企業なので電子工学、英語だけは、それなり自慢出来る程出来ます。

高校生の若いウチは先ず英語だけは勉強しとくべきですね

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2020.1.14 09:36

ベストアンサーに選ばさせてもらいます。
ありがとうございました。

その他の回答 (10件)

  • 開業医の経費対策で通勤用に乗っているという感じですね。

    プライベートではまずトヨタ車=レクサスなんて選ばないですよ。

    故に国立大学合格して開業医が地位的にも完璧でしょうか。

  • 漁師

  • レクサスを扱っているディーラーの従業員。
    ほぼ確実に乗れます。

  • 高卒や大卒の新卒社員にレクサス買えるだけの給料を与える会社は無いので無理ですよ。

    独身貴族で年収700万を超えてくれば貯蓄とローンで買えると思いますけどそれは25年後です。

    まぁ、買えるとしたらキーエンスくらいですかね。

  • 医師、弁護士、公認会計士
    まあどれも使われる立場だと厳しいかもですね。
    実際年収1千万あっても年収かそれ以上の金額の車を買う人は少数派なので。
    どれも開業して流行れば余裕です(*^-^*)

  • YouTuber

  • 新築の家はもっと高いけど
    普通のサラリーマンも買えるんだから

    レクサスは誰でも乗れると思います。
    まぁそれだけになっちゃうかどうかってのはあるけど。

  • IT関連の実力者はすぐ買えますね。

  • 中古車とか高校生に勧めるのアレなので……。

    新車購入して維持し続けるなら。

    人に使われていてはダメかもしれません。

    勉強と共に才覚を磨いて、経営者や個人事業者などが良いのかも知れません。


    スポーツや芸能・芸術の才能がなければ。
    人に使われない仕事を選ぶ方が良いのかも知れません。

    まぁ、あえて言えば。
    金融業や証券関係。
    新入社員にも高額報酬を支給する一部の企業などはありかもしれません。

  • そうですね
    パチプロですかね
    頑張って下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離