レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
307
0

レクサス40前期や30系セルシオは今更乗るのはダサいですか?

補足

40後期はどうなんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車にダサいなんて無いです。好きな女性や男性の好みの顔や体型がみんな違うように、車だって人それぞれ好きな形があります。

例え新車の高級車を買ってもその車を好きじゃない人が見れば、何でもダサいになってしまうんです。

車は自分の好きな形の物があなたにとって一番かっこいいんですよ。

その他の回答 (6件)

  • 自分の納得さえあればいいではないですか

    一度きりの人生
    他人の目を気にし
    自ら選択の自由を放棄して生きる必要が
    どこにあるでしょうか

    女優の伊藤かずえさんを見習って
    (初代シーマに30年乗っています)
    自信を持って
    自分の好きな車に乗ってください

    参考
    https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Fasdb.jp%2Fd%2F02011402%2F

  • コスパ的に良いとかアホがほざいてますが、かなりセルシオ等は高いですよ。
    維持費を考えてから検討された方がよろしいかと思います。

    40は少し外観が古臭く見えてしまうのでセルシオをオススメします。

  • 新車から綺麗に乗っている分においてはセルシオ等に関わらず問題ない。

    問題なのは中古で買って調子に乗って安物アルミ等つけてイキってる輩(笑)。
    あれほど貧乏臭く憐れなものはない。

  • レクサス40前期や30系セルシオは今更乗るのはダサいですか?


    よい

    車輛を知らない方には
    高級車

  • 好きなら問題ない。
    知り合いが30後期に乗ってるけど、ライトも黄ばみがないものに入れ換えてるし、ブラックでオールペンしてコーティングもかけているせいか、めちゃくちゃ綺麗に見える。夜なんかは、周りのビルのライトが写り込んで、めちゃくちゃ光る。これはかなり綺麗で10年以上前の車とはとても思えない。ただ、インパネなど内部は純正だから、どうしても古臭い。テレビも横長ではないしね。
    ま、30後期も40前期も古臭くは見えるけど、いかに綺麗に乗ってるかが重要だと思う。特に、ヘッドライトの黄ばみや、くすみ。これがあると途端に「古い」ではなく、「ボロい」にかわる。

  • 見栄的にはですね
    、コスパ的には最高だけど

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離