現在位置: carview! > 新車カタログ > ランボルギーニ(LAMBORGHINI) > ウルス > みんなの質問(解決済み) > ランボルギーニ ウルスと、第二世代 インプレ...

ランボルギーニ ウルス のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
355
0

ランボルギーニ ウルスと、第二世代 インプレッサ STi(GDB)が、ノーマル同士で鈴鹿サーキットを走ったら、どちらが速いでしょうか?

また、カタログモデルで、鈴鹿サーキットをランボルギーニ ウルスより速く走れるSUVは存在しますか?

X3Mでしょうか?AMG GLCでしょうか?W12ベンテイガでしょうか?Ferrari(フェラーリ)プロサングエでしょうか?アストンマーティン DBXでしょうか?ポルシェマカンでしょうか?カイエンでしょうか?マセラティ レヴァンテでしょうか?まさか、ロールスロイス カリナンですか?LEXUS(レクサス)LXな訳ないですよね?

RAV4 PHVは「速い!!」と言われてますが、304psなんで・・・。

鈴鹿サーキット最速SUVを教えて下さい。私が挙げた車種以外でもあったら、教えて下さい。

宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ノーマル同士なら
GDBはスピードリミッターが
180k/hなので負けるでしょうね。
他の国産SUVも同じです。
潜在能力として勝てるか
どうか?も怪しいですけどね。
国産車で任意でカット出来るのは
35GTRくらいなのかな?

外車の比較は知識が
無いのでゴメンなさい。

質問者からのお礼コメント

2020.9.24 20:28

Tuned Evolution(改造エボ)Ⅷ MRに乗ってらっしゃる方の鈴鹿、富士両方での走行体験からの見解を頂けて、大変有難かったです。

ストレートでは、排気量2倍あるウルスが圧倒的ですよね。トルクも段違いですし。

ウルスは中古になっても人気だろうな・・・。ランボルギーニってだけでツブしがきく。

ただ、女の子で、ランボルギーニやマクラーレン知らない子結構居るんだよね。

蛇足でした。

その他の回答 (2件)

  • んー
    いくら当時最速のコンペティションカーとはいえデビューから20年経過してるGDBじゃ厳しいかな?


    RAV4辺りなんかはインプレッサじゃなくてレガシィやスカイライン辺りの中古セダンでも余裕だろうけど走るマンションのようなランボ相手じゃ20年前の車じゃ無理でしょう

  • インプレッサはSUVじゃないし!
    なんで比較してんの?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。