ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
1,252
0

欲しい車を皆さんで語り合いましょう。

自分が欲しい車を5台以内で回答して頂きたいです。また、その車の用途、欲しい理由などもお願いします。

私は、


ロールスロイス ファントム EWB
自分で運転します。偉そうに走りたい時、周りを威圧したい時に。

ベントレー コンチネンタル フライングスパー(MANSORYコンプリートカー)
普段の足に。スピードも出るし、知ってる人が見ると豪華だなぁと思われるから。

ブラバス S-SV12
ナンパや女性を乗せる時に。ベンツというブランドのおかげで女性受けが良いから。最高級セダンなのに、スピードはスーパーカー並にでるから。

リンカーン ナビゲーター
普段の足。友人達とスノボーに行くときに便利だから。女性受けも良い為。

ランボルギーニ ムルシエラゴ LP640
合コンの時の切り札に。
単純にスピードを求めたい時に。周囲に見せびらかす為に。

なんか、嫌な感じで下心見え見えになってしまいましたね…。

こんな感じで回答お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アストンマーチンヴァンキッシュS アルティメットエディション
新車で。普段の足代わりでほとんどこれに乗って行動します。メインの車ですね。自己満足の趣味です。

ブガッティ・ヴェイロン16.4 グランドスポーツ
休日とかにオープンモデルでゆる~く楽しむ時に。ゆったり風を感じながら余裕を持って乗ります。間違っても400キロになんか挑戦しません。これ1台あれば他に自慢するモデル無くていいです。2億5000万円以上しますから泣く子も黙ります。

マクラーレンF1
これだけは所有しておきたいですね。シートのレイアウトとかちょっと変わってますが、利便性とか完全に無視して乗りたいです。なんか特別な時に乗ります。コレクターズアイテム的な感じです。5台の中では乗る頻度は低い方かも。

メルセデスベンツML63AMG
自分以外の人間と行動を共にする時。セダンが嫌いなので、これをセダン代わりに使います。

ロータスエキシージ
ヴェイロンをオープンモデルにしたので、こちらはクローズドボディのエキシージに。改造したり手を加えまくって、速さのみを追求します。並みいる高級車をこの小さくて安い車で追い回します。

その他の回答 (10件)

  • No-1=スーパーセブン一族
    No-2=デイムラー ダブルシックス(1994以前)
    No-3=BMW Z4クーペ
    No-4=BMW 335i
    No-5=ジムニー
    *スーパーセブンだけでも手に入れたい。

    もうガレージに住みます。

  • MclarenF1
    FordGT
    F1は気持ち良く渋滞の無い道を都会から田舎の山道(少し酷か?)等様々な所を友人二人とたわいの無い会話をしながら走りたい。FordGTはただ乗ってみたいだけで、一人で良い。

    ただし維持費や日常のことを考えるとAstonMartinV8かな?隣に良い雰囲気の女の子乗せて雨の中、箱根へ。

  • アストンマーティンDB9ヴォランテ・・・一人で六本木などを流す際に。

    ランボルギーニ・ムルシエラゴ・・・246を世田谷から上がって、表参道で待ち合わせ。銀座でディナーの後に首都高でドライブみたいな。

    GM・ハマーH2・・・仲間内でにぎやかな小旅行に。都内は勘弁(笑)

    クライスラー・300C・・・値段は安くてもインパクトはすごい。スワロフスキーとメッキで下品に決めて、男友達と横浜へ。

    トヨタ・クラウンマジェスタ・・・現行は姿が気に入らないけど。。。マジェスタ党としては乗ってあげたい!仕事で使うには見栄っ張りな感じもなく、良いかも。

    以上、オータムジャンボ買いに行こう!

  • SLRマクラーレン
    SL63、65にはない高級感と他に類のないスーパーカーだから。

    マセラティクワトロポルテ
    フェラーリエンジン搭載であるにも関わらずいやらしさがないから。

    ポルシェカイエンターボS
    今までのポルシェからSUVがでるなんて考えられなかったので興味がある。

    レンジローバーVOGUE
    今乗っているレンジローバーと比較したいから。

    アストンマーチンDB9
    永遠の憧れ。フェラーリ、ランボルギーニにはない上品なエキゾーストサウンドをもつ車だから。

  • 最近アメキチ気味ですが…
    ファミリーユース兼遊び…フォードエクスカーション…最大のSUVだから
    普段脚一人…アストンマーチンのヴァンキッシュS…押し出しの強いスタイル
    ショッピング家族…ダッジマグナムSRT8のチャージャーフェイススワップをしたもの…荷室の広いフルサイズワゴン!
    趣味的グランドツーリング…ジャグワーXJ15R-LM…古いけど発売時一目惚れたまにゆっくり遠出するならば好きな車で
    カリカリにいぢり倒す…三菱GTOツインターボ…昔いぢり倒して相性の良い車だから。
    選ぶとこんな感じです。

  • 白色の初期型チェリーX1-Rのテールランプをケンメリのに取り替えて、
    ヘッドランプはMARCHALのW反射。
    バックミラーはナポレオンバッカをフロントフェンダーに取り付け。

    スピードスターMK-ⅡにCR-88.KONIショックに強化サスを前2巻き、
    後ろ1巻き半切る。

    S30フェアレディのシートに交換してハンドルはアバルトの黒の革巻き。
    コンポはパイオニア。

    エンジン関係はキャブに弁当箱を装備するだけのX1-Rが欲しいです。

    若かれし頃、考えていた憧れ仕様の車です。

  • レンジローバー-----冬用 雪道に強そう
    AMG SL63------春用 気持ちよさそう
    Lexus GSハイブリッド--夏用 エアコンよく効きそう
    ケータハムスーパー7---秋用 雰囲気がよさそう
    BMW 3シリーズツーリング--足 とりあえず楽に乗れそう

    てのはどうでしょう

  • ①VWタイプ3バリアント1600
    基本的にはこれ一台で十分(笑)
    空冷リヤエンジンのワーゲンの中で地味だけど実用性が高いから。
    可愛いし。
    ②ポルシェ911カレラ3.2(1989)
    ポルシェと言えばビッグバンパー。
    小学生からの夢。
    ③シュパン・ポルシェ962LM
    レーシングマシンを公道で堂々と乗れるのはこの車くらいだから。
    ④ランボルギーニ・カウンタックLP5000クワトロバルボーレ
    やっぱりスーパーカーの王道は乗りたいですね。
    ⑤日産GT―R
    一度は味わいたい(笑)

  • ①マイバッハ
    高級ホテル正面に横付け。②メルセデスSLRマクラーレン、高級クラブにNO.1と同伴。
    ③フェラーリF40
    夜の首都高で流してる奴らの横でブッチ切り。
    ④レクサスLS600hL
    やっぱり経済的に一台。
    ⑤ハマーH3
    ビーチやゲレンデに。また30インチアルミを履くために車体を購入。 こんな感じですかね…。

  • マツダ・サバンナRX-3
    トヨタ・レビンTE27
    日産・サニトラB20
    ちょっと新しくて
    スバル・ヴィヴィオRX-R
    全部新車でほしい・・・

    しかし質問者さんのラインナップと比べるとショボすぎる・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離