現在位置: carview! > 新車カタログ > ランボルギーニ(LAMBORGHINI) > ガヤルド スパイダー > みんなの質問(解決済み) > ランボルギーニ ガヤルド・スパイダーを通常ト...

ランボルギーニ ガヤルド スパイダー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
319
0

ランボルギーニ ガヤルド・スパイダーを通常ドアからシザーズドアに変更可能なのでしょうか? 可能であればカスタム費用おおよそ費用わかるかた教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

下記サイトの通り、変更実例ありです。

http://famousautosports.com/lambo/vertical-door-conversion/

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。