現在位置: carview! > 新車カタログ > ランボルギーニ(LAMBORGHINI) > ガヤルド スパイダー > みんなの質問(解決済み) > ランボルギーニ ガヤルドのスパイダーには、ハ...

ランボルギーニ ガヤルド スパイダー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
505
0

ランボルギーニ ガヤルドのスパイダーには、ハードトップはあるのですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ランボルギーニ(アウディー)に頼めばワンオフで作ってくれますが恐らく\100.000.000-~\150.000.000-(\200.000.000-!?)ぐらいには成るかと…

質問者からのお礼コメント

2010.7.18 21:01

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、ソフトトップだと雨漏りが心配で、、、

その他の回答 (1件)

  • おそらく無いと思われます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。