ジープ グランドチェロキーL のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
1
1
閲覧数:
40
0

最近wk36A 2011年グランドチェロキーを購入し、aTOTOS8を取り付けている最中なのですが、オーディオ変換キットは高いので電源やバックカメラ信号などを全て拾い、

なんとか映る状況までやってきたのですが、車両側のスピーカーにつなげるやり方がわからないのです。。
アルパインオプションナビなので音の出るコードがrca端子になっています。
そのままaTOTO側のRCAスピーカー差し込み口に挿しても音が出ないです。
ハイローコンバータなるものが使えると聞きましたがインプットがコードでアウトプットがrcaになってるものしかみつかりません。
どうしたらaTOTOに純正デジタルスピーカを繋げますでしょうか。。。
今転がってるゴミスピーカを繋げて音を聞いてる状況です。。
どなたかご存知の方おりますでしょうか。
どうか宜しくお願い致します。。。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (1件)

  • 参考になるかな
    https://youtu.be/Q54hqzaCFO4?si=gNk_FHTOhnS1deGj

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

ジープ グランドチェロキーL 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジープ グランドチェロキーLのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離