現在位置: carview! > 新車カタログ > ジープ(JEEP) > チェロキー > みんなの質問(解決済み) > あなたのおもうカッコイイ四輪駆動車を教えてく...

ジープ チェロキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
15
15
閲覧数:
606
0

あなたのおもうカッコイイ四輪駆動車を教えてください! ちなみに私はジープチェロキー

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

キャメルトロフィー用のランドローバー(ディフェンダー、レンジ、ディスコ)
競技が好きと言う話もありますが…
まさに機能美ですね
四駆と言う価値観を改めさせられますね

あとはジムニーSJ10と20
あのサイズでよく纏められたデザインですね

日産サファリ(歴代)。←国内販売終了まで、ライバル、ランクルの電子デバイス化を横目に余計な装置を拒否し、頑なにシンプルイスベストな機械を貫き通した、まさに漢の車ですね

質問者からのお礼コメント

2010.2.6 00:00

ランドローバーのレンジはカッコイイですよね!

ホントシブイ!

私も目をつけています。


みなさん回答ありがとうございました。

その他の回答 (14件)

  • うちもチェロキーXJだな。

    もってる。

  • ランドローバーディスカバリーtdi カッコイイ
    15年27万キロ乗っていますがあきませんねぇ。
    エンジンはまだまだ絶好調!
    トラブルは結構ありましたが・・・。
    家内は買い換えろと言いますがほしい車が見つかりません!?

  • 3/5の納車待ちのプラドでお願いします。

  • 現行車なら
    ジープJKラングラールビコン

    歴代全体なら
    ウィリスMB

  • 最近ではFJクルーザーですかね。あとは自衛隊の三菱パジェロベースの73式小型トラックです

  • 4輪駆動車って感じじゃないですが、カイエン ターボですね。

  • 現行エスカレードですね。アメ車の最高峰を確立してる車です。あのギラギラしたマスクが圧倒的!

    ハマーも好きだが見慣れた間があって新鮮さが薄れてきた模様。。。。

  • ランドクルーザー100。デザインに嫌味が無い。

  • 僕は、ハマーH2ですね。あの大きさと言い、威厳があっていいと思います。
    トヨタのランクル100とかシグナスもいいと思いますね。

  • 日産エクストレイル!!
    プラドやパジェロもすごくいいし欲しいと思う、高級感ありありで満足する。けど、山道とか走るには贅沢?(笑)。

    ハイパールーフレールに大開口サンルーフ、ポップアップステアリングに広い室内。クロカンのことを徹底して考えてると思います。これほど雪道山道を走れそうな強いクルマもない。ウチの地方も積雪なので、本当助かります。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。