ホンダ WR-V ユーザーレビュー・評価一覧 (6ページ)

マイカー登録
ホンダ WR-V 新型・現行モデル
118

平均総合評価

4.5

走行性能
4.0
乗り心地
4.0
燃費
3.3
デザイン
4.5
積載性
4.5
価格
4.2

総合評価分布

星5

69

星4

38

星3

9

星2

2

星1

0

118 件中 101 ~ 118 件を表示

  • だび. だび.さん

    グレード:Z+(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    武骨

    2024.6.11

    総評
    先ずはデザインに惚れ込んで購入を決めていたので、多少気になる点が有ったとしても問題なし。
    満足している点
    角張った武骨なスタイル 広いラゲッジ
    不満な点
    燃費がいまいち
    乗り心地
    割といい感じ

    続きを見る

  • ミリム ミリムさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    乗り心地が想像の倍以上!

    2024.6.10

    総評
    私は、釣りに使ってますが、2人分の道具は余裕で乗ります。高速道路では、燃費が20キロくらいになるので、よく高速乗られるかたならオススメです。街乗りしかしない人なら燃費が気になるかも?結論、総合的にバランス...
    満足している点
    見た目が好きすぎる。最新の安全装備が充実してる。
    不満な点
    アイドリング燃費が気になるくらい。
    乗り心地
    最高

    続きを見る

  • RoadSter Pilot RoadSter Pilotさん

    グレード:Z+(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:試乗

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    コスパ抜群の実用SUV

    2024.6.9

    総評
    価格最優先のため割り切った装備を理解した上で、タフなイメージのエクステリアが気に入れば、充分に購入検討の車種としてお薦めです。 個人的には、マイナーチェンジしたベゼルの方が好みですね! 価格は『2,6...
    満足している点
    ・1.5L NA で『2,098,800円』、スイフトスポーツの『2,164,800円』より安い! ・アウトドア―での利用が似合う逞しいエクステリアデザイン ・乗心地、走行性能は必要十分以上に良く、価...
    不満な点
    ・サイドブレーキは手引き、ACCは前車追従出来ない他、有ったら便利だと思う機能は無いなど、割り切った内容の装備
    乗り心地
    必要十分以上に良く、価格から考えると秀逸

    続きを見る

  • vikingbikke vikingbikkeさん

    グレード:X(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    カッコいい

    2024.6.8

    総評
    まだ街中であまり見かけないので視線が集まり気持ちいいです。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ゆけや ゆけやさん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    安定した走り

    2024.6.4

    総評
    ゆったりと運転できて、パドルシフトで楽しめます。
    満足している点
    視界が良くて、室内広く、荷室も広い。
    不満な点
    サイドミラーを見ながらバックすると真っすぐ停めにくい。 走りだしの時に、アクセルが重くスピードに乗らない。 ブレーキの位置が少し高い。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • きききき@ きききき@さん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    久々に昂りました

    2024.5.25

    総評
    ディーラーから直接120kmの試運転 不都合は全く無し、燃費も18km/Lと良好です。 最近の車は過剰装備でお腹いっぱいでしたので私には、どストライクの相棒ですね。
    満足している点
    シンプルイズ ベスト 必要十分な装備を厳選して付けた感じ やっぱりサイドブレーキはこれじゃなくちゃね!
    不満な点
    シートヒーターは欲しいかな?
    乗り心地
    思ったより柔らかな乗り心地 ちょっとエンジン音が車内に入るけど私は嫌いじゃ無いです。 s660、N-ONE RSに通じる聴かせるエンジン音的な味付けはgood

    続きを見る

  • だび. だび.さん

    グレード:Z+(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    頑張ってる

    2024.5.19

    総評
    優等生に、ちょっと足りない✩4の車。 だが、スタイルは誰にも負けん!
    満足している点
    スタイルがいい! いっぱい荷物積める! 価格が手頃
    不満な点
    後席のドア周りもフロントと同じ仕様ならよかったかな。
    乗り心地
    シートがなんかいい。

    続きを見る

  • わいこば わいこばさん

    グレード:Z+(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:試乗

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    ただいい車

    2024.5.18

    総評
    乗り出し250万円のクルマでは満足が行き過ぎるくらいいい子。 老若男女問わず全員が困らず運転できる国民車って感じです。 個人的にかなりの推しクルマ
    満足している点
    目線の高さ サイズ感 価格帯 パワー感の良さ
    不満な点
    フロントの視界 素ガラス
    乗り心地
    結論:硬い 路面からの入力に対しての突き上げ感は気になりました。ただ試乗車が400kmも走っていなかったのでエイジング効果でもう少し柔らかくなるのかなと思いました。 静粛性は、、、ね。お察しの通り...

    続きを見る

  • イントルーダー333 イントルーダー333さん

    グレード:Z+(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    最高のsuv

    2024.5.12

    総評
    カスタムするには最高の車では YouTubeにて投稿 BODチャンネル
    満足している点
    運転しやすく、荷物が多く積める。 ゴツゴツ感がカッコ良い。 カスタムするには最高の車では
    不満な点
    -
    乗り心地
    思ってたより静かで乗り心地も良い。

    続きを見る

  • ゆーすけ1017 ゆーすけ1017さん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:試乗

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    5

    偉大なる平凡

    2024.5.3

    総評
    かつて、200万で使えるSUVというコンセプトで日産のエクストレイルがデビューしました。 あの車はWR-Vより大きいエンジン&ボディ、先進的な4WDシステムと、今考えると(当時でも)うらやましい車で...
    満足している点
    ・価格 なんといってもこの車を買う最大の理由でしょう。 最廉価グレードであるXでも十分実用になる装備レベルです。 ナビをスマホ活用にすれば、ディスプレイオーディオ、ドラレコ、ETC、フロ...
    不満な点
    ・インフォメーションの少なめなハンドリング ハンドリングを語る車ではないのは承知の上で、あえていうならという内容ですが、ハンドルが終始軽めで、高速域でも変わりませんでした。 限界は高いようで、...
    乗り心地
    上を見ればもちろんキリがないですが、価格を考えるとよくできているという印象です。 エアボリュームのあるタイヤも効いていると思いますが、速めのコーナリング速度でも対応できる脚を考えると、この乗り心地と...

    続きを見る

  • Mr.mario Mr.marioさん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    納車後一カ月

    2024.4.30

    総評
    今日で納車後一カ月が経ち、走行距離はサブカーのバモスやビートがあるにも関わらず1600km走行‼️ 燃費もカタログ数値以上なので問題無し❗️ もちろん初回点検も異常無しで文句の付け所はありません😊 ...
    満足している点
    -
    不満な点
    全く不満無し‼️ ただ、オプションで付けたリアカメラdeあんしんプラス4の画像が良く無い(歪んで映る事がある)😅
    乗り心地
    硬めの部類ですが許容範囲

    続きを見る

  • iqm******** iqm********さん

    グレード:Z+(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    ライトが暗い

    2024.4.29

    総評
    性能、質感は価格なりですが、大きさコンパクトで中広々ってヤツは他社にはないので、コスパ重視の方には(若い人)にはオススメです。
    満足している点
    200万円代の車にしては見た目大きくて迫力がある
    不満な点
    ①ライトが暗い(ロービーム) 後でどうにも出来ないので年寄りは買わないように ②間欠ワイパーにタイマーがない ③ウインカーの音が安っぽい
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • rossorosso rossorossoさん

    グレード:Z+(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:試乗

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    私的カーオブザイヤー決定。

    2024.4.22

    総評
    これは売れてしまうだろう。 3年後は見飽きる程、流通するのだろう。 目新しいのは、まさに今であり、 ヴェゼルよりゼッタイ、コッチだ。 物価高騰で世間が一様に眉間に皺を寄せた顔をする中、 気軽で、...
    満足している点
    ガソリン車1本で、低価格、且つ優れたパッケージングで見栄えも有るという情報を得て試乗。 当にその通り、これぞ令和のハイパフォーマンスモデル。 そうだよ、これでいいんだYo!
    不満な点
    ちゃんとVTECしてる、との情報だったが、 正直、よく分からんです。 VTECに馴染みが薄いσ(^^)がニブいのか、 実際に薄いのか定かでない。 特筆する程のEg性能ではないが、不足もない。 ...
    乗り心地
    Eg音が勇ましい。 愛車カローラフィールダー搭載2NR-FKEより煩い。 上等だ。ガソリンEg万歳、文字通りにその存在感をアピールして欲しい。オジサン、応援しちゃう。 静かに乗りたけりゃ、ヴェゼルH...

    続きを見る

  • H & U H & Uさん

    グレード:Z+(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    スタイルと使い勝手

    2024.4.7

    総評
    コスパは良いと思います。 Z+でも選べない電動パーキングだけは欲しかったですが我慢出来る範囲です。
    満足している点
    リーズナブルな価格とエクステリアデザイン。
    不満な点
    Z +でもサイドブレーキな点。 内装カラー1色。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ゆけや ゆけやさん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    初めてのホンダ車

    2024.2.18

    総評
    納車後にコメントします。
    満足している点
    運転しやすそうで、室内と荷室が広そう。
    不満な点
    フロントカメラがオプション。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • よしまる86 よしまる86さん

    グレード:Z ブラックスタイル(CVT_1.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    5

    冬の北海道でも安心して乗れる

    2022.12.26

    総評
    乗り換え直後なのでこれから!
    満足している点
    安い(車体100万くらい) 速い(280馬力) あとは維持費がどうなるか?
    不満な点
    燃費(現状でリッター7.5kmほど)
    乗り心地
    新品車高調なのでクッションがそこそこあるので満足

    続きを見る

  • アジアンキング アジアンキングさん

    グレード:Z+(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    意外と広くてビックリです!

    2021.7.21

    総評
    コスパ良し! 値段を気にせずガシガシ使える良い車です。
    満足している点
    ボディーサイズのわりに広い荷室
    不満な点
    値段を考えると不満なんてありません
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • wsurf wsurfさん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    文句なし、カッコイイ!

    2021.2.25

    総評
    見た目だけで満足
    満足している点
    ブルーに一目惚れ! 走行性能、燃費、積載性、どれも不満無し。
    不満な点
    サイドブレーキレバーは足踏みで収納にしたら良かったかも。
    乗り心地
    -

    続きを見る

1 2 3 4 5 6

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離