ホンダ WR-V ユーザーレビュー・評価一覧 (5ページ)

マイカー登録
ホンダ WR-V 新型・現行モデル
118

平均総合評価

4.5

走行性能
4.0
乗り心地
4.0
燃費
3.3
デザイン
4.5
積載性
4.5
価格
4.2

総合評価分布

星5

69

星4

38

星3

9

星2

2

星1

0

118 件中 81 ~ 100 件を表示

  • さとぅー3 さとぅー3さん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    気楽

    2024.11.1

    総評
    バランス良い
    満足している点
    外観
    不満な点
    燃費
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • arahoku arahokuさん

    グレード:-

    乗車形式:仕事用

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    乗り心地がかなりよい

    2024.10.29

    総評
    決して目立つことはありませんが、飽きの来ないデザインと、乗り心地の良さ。
    満足している点
    後席での感想ですが、以前乗っていたCR-Vはかなり脚が固い印象でしたが、このエレベイトは、インドの強烈な凸凹道を適度にいなしてくれて、乗り心地は良いです。※柔らかいわけではありません
    不満な点
    特に無いです
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Rinn Rinnさん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    デザインに一目ぼれしました

    2024.10.26

    総評
    運転席からの視界が広く、運転し易い車です。 トランクの積載量も多く、4人で遠出する時も充分な広さがあり、快適です。 ただし、後方の視野は狭く低い所が見えませんので、バックモニターは必須と感じます。...
    満足している点
    車内が広く静かで快適です。 車両感覚も掴み易く、狭い道も不安を感じませんでした。
    不満な点
    降車の際に地面までが遠く、特に子供や高齢者、小柄な方の乗り降りは大変だと感じます。
    乗り心地
    とてもフラットで快適です。 旋回時のロールも抑えられており、不満を感じる所がありません。 ロードノイズやエンジン音も含め、とても静かです。

    続きを見る

  • 田中Z 田中Zさん

    グレード:X(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    5

    良い車

    2024.10.23

    総評
    個人的には満足。価格がバグってると思う。 動きが完璧。 上を見ればキリがないけど、個人的に車ってこのくらいで良くね?ってレベルにある。 質の高い車に乗ってた方は、室内が全てハードプラで軽みたいな...
    満足している点
    必要十分な物が揃ってて安い。 走る曲がる止まるが完璧。
    不満な点
    このデカさで1500ccのNAなので流石に速くはなく、必要十分なレベル。 乗り心地は少し硬い。まあ、運動性能とトレードオフなので仕方ないかもしれないけど、あと少しロールしても乗り心地良い方が好み。 ...
    乗り心地
    運動性能と引き換えに少し硬い。まあ、今時の日本車にしては柔らかい方かもしれないけど。昔のセルシオみたいに、ある程度柔らかくて曖昧でも良い気がするけど。

    続きを見る

  • やぎうさぎ やぎうさぎさん

    グレード:X(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    引き算の美学☆ あとは購入してから好みで足すだけ

    2024.10.22

    総評
    FK7(前車)にあってWR-Vにないもの 電動パーキングブレーキ、ブレーキホールド、シートヒーター、オートワイパー、リモコンエンジンスタート、オートリトラミラー、サイドミラーヒーター、バニティミラーライ...
    満足している点
    すべてが高齢者に優しく何歳になっても楽しい車 乗り降りがしやすい、アイポイントが高く運転がしやすい、充実した安全装備、人も荷物もたっぷり載せて週末はアウトドアへGo! 年金生活になっても、ワイフと二人...
    不満な点
    ありません
    乗り心地
    ホンダ車らしいしっかりした足回り ロードノイズはプレミアムコンフォートタイヤに換えて、かなり改善

    続きを見る

  • 47 47さん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    大満足

    2024.10.15

    総評
    車は移動手段じゃないよって思い出させてくれたイイ車
    満足している点
    外観ワイルド、車内広い、装備が最新の車と比べるとランクダウンに見えるけど全く気にならず、むしろこれで十分
    不満な点
    タイヤの音が少し騒がしいかも シビックに比べれば全然静かですが
    乗り心地
    ホンダの脚🦵 家族全員好きですねー

    続きを見る

  • buruburu0406 buruburu0406さん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    安くてもいい車‼️

    2024.10.15

    総評
    コストパフォーマンスはとても良い車。これから大事に乗っていきます。
    満足している点
    価格に見合わない大きな車体。室内も荷室も広くて存在感を感じます。目線が高く運転がしやすい。
    不満な点
    出来れば電動ブレーキが欲しかったかな。あとは内装がところどころシャビーな感じ。でも弄っていけるのでそれがいいところかな。
    乗り心地
    全く不満のない乗り心地。

    続きを見る

  • すぱいだーはむ すぱいだーはむさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    ゴツイケフェイスでお手頃価格

    2024.10.4

    総評
    通勤やレジャー等どんな場面でも運転しやすく人や荷物もかなり入る エクステリアには高級感もありつつイヤらしさは無い このクオリティでこの値段?これでいいんよ
    満足している点
    視界良好で運転しやすい 角張った見た目のSUVが好きな人にはオススメ カスタムモリモリにしても350万程度 フロントグリルカスタムがオススメ ラゲッジも広くてアウトドアにも向いてる
    不満な点
    良くも悪くも最低限 個人的には満足だが高級志向な車と比べるとチープ だがそれでいい。 気になる人は社外品カスタムで補える ハイブリッドの設定がないのでガソリン車になれていない人からすると燃費や...
    乗り心地
    シートが分厚く疲れない ゆれはそこそこ 普通かな

    続きを見る

  • 修次朗 修次朗さん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    フリードでは無いけど、ちょうどいい

    2024.9.29

    総評
    狭苦しさを感じさせず、取り回しにも苦労しない適度な車両寸法だと思います。 操作に対して適切な反応をするので、長距離を運転しても疲れが少ない。 総じて、ちょうどいい車に仕上がってます。
    満足している点
    見切りが良いので車両感覚が掴み易い。 居住性、積載性、共に余裕が有る。 過剰ではない安全装備。
    不満な点
    燃費はそれなりですね(悪くは無いけど)。 ときたまビビり音がする(ボンネット、リヤシート周り)
    乗り心地
    足回りの堅さは、この車に合っていてちょうど良い。

    続きを見る

  • おぼない おぼないさん

    グレード:Z+(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    無駄を削ぎ落とした実用車!

    2024.9.29

    総評
    車重がヴェゼルより軽いため、軽快感がある。荷室も広く、普段使いの勝手も良い。ナビなど快適装備を色々つけると、車両本体価格より100万円位はアップするのを覚悟。じゃあヴェゼルが買えるじゃん!って思いましたが...
    満足している点
    ガソリン車のみで、iSTOPやハイブリッド設定なし。この潔さに惚れました。
    不満な点
    オートワイパーの設定は欲しかった。
    乗り心地
    特に後ろ座席の乗り心地がいい。

    続きを見る

  • Decopinsan Decopinsanさん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    普段使いにちょうど良いクルマ

    2024.9.22

    総評
    普段使いには、十分なクルマだと思います。 外観のデザインが好き うまくメーカーオプション、ディーラーオプションを考えないと、税金、保険料込みで、軽く300はすぐ越えます。
    満足している点
    車体の両サイドがわかりやすく、小回りがきいて、運転がしやすい。 デザインやはり良い。 Sレンジ、パドルシフトが楽しい。 燃費はそこそこ。
    不満な点
    速くはないです。高速の合流は、踏み込みます。 エアコンのききが良すぎる。 ACCが全車速に対応してないけどACCそんなに使わないので気にならないです。 純正ナビ、ドラレコ、ETCの工賃が高い
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • peace(*^^)v peace(*^^)vさん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    無骨で無難な1台

    2024.9.19

    総評
    燃費そこそこ 先進機能そこそこ 便利機能そこそこ 見た目で買う車👍
    満足している点
    とにかく見た目! 新しさもないが古臭くもなりにくいデザイン 運転の癖のなさ。
    不満な点
    ACC全車速対応ではない。 女性には必須?のシートヒーターがない。 プライバシーガラスの設定がない。 色々なーい サイドシルが太くて乗り降りに少し気を使う。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • owh******** owh********さん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    かっこいい

    2024.8.22

    総評
    乗りやすい
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • honkirin1919 honkirin1919さん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    必要十分!まさに丁度いい車🚗

    2024.8.7

    総評
    外観デザインですが、迫力のあるフロントフェイスがGood👍個人的には100点👏エンジンに関しては、パワーがもう少し欲しいところですが、高回転までよく回って頑張ってくれるので、これで良いかな!って思いま...
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • m-taka m-takaさん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    いい👍

    2024.8.4

    総評
    価格も含め大満足の1台👍
    満足している点
    文句なしの外観! 素直なハンドリングとサスペンション! この価格で後席の広さとエアコンは素晴らしい! 思ったよりも燃費がいい!
    不満な点
    トルク不足(高速での追い越し時) ボンネット両端の出っ張りに雨水が溜まる
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • tsuribinchu tsuribinchuさん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    広くてコンパクト

    2024.7.14

    総評
    家族が買い物にも使用する為、大き過ぎずよく曲がり、安全性も高くて、懐にも優しい車としては最高です。また、遠方に釣りに行く、畑に野菜を取りに行くのも問題有りません。 装備は一昔前の様ですが、正直私は性能を...
    満足している点
    それほど大きい車ではないのですが、見た目はゴツいです。中は広くて後部座席は足元のスペースも、前に乗っていたミニバンよりも広く感じます。 アイポイントも運転するのに高過ぎず、低過ぎず、普段通勤に使用してい...
    不満な点
    乗り味は固く、地面の凹凸を感じ、昔乗っていたクロスロードという車と比較して、同じくらいかな?という感じです。ミニバンからの乗り換えでは、固く感じます。
    乗り心地
    固いです。ただしミニバンと比較してです。 スポーツ系の車と比較するならば、かなり乗り味は良いです。

    続きを見る

  • k3N k3Nさん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    大きいもおもちゃ

    2024.7.10

    総評
    遊び倒すベースには良いのではないでしょうか?
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Eterna Eternaさん

    グレード:Z+(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:試乗

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    -
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    5

    ホンダから時々出てくる素直な逸品

    2024.6.30

    総評
    アクセルはエンジンをステアリングはタイヤをコントロールしているインフォメーションが素直に帰ってくる気持ち良い良車。
    満足している点
    アクセルはエンジンを、ステアリングはタイヤをコントロールしているインフォメーションをドライバーに素直に伝えてくる点。
    不満な点
    装備面で妥協が必要(マルチビュー、EPBはない)。
    乗り心地
    不快なピッチングやハーシュネスもなく良い。

    続きを見る

  • オペル復活望む オペル復活望むさん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    5

    高速燃費はなかなか

    2024.6.20

    総評
    どなたかYouTubeで言われてましたが、欧州実用車的乗り味と思います。これでDCTなら言うこと無しですが。。
    満足している点
    初遠出。直進安定性○。ボディ剛性○。ステアリング剛性○。標高1400mまで往復して18.6km/lは○。
    不満な点
    Dレンジのままだと急な登りは唸るばかり。次回はSのマニュアルでやってみます。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • オペル復活望む オペル復活望むさん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    絶妙のサイズ。後席居住性良好。ブレーキタッチ良し。

    2024.6.15

    総評
    幅1850にいくのが怖かった私にとって救世主でした。新型C3aircrossといいインドのサイズ感が私には合うようです。
    満足している点
    タイトル以外だと、見切りの良さ(ボンネットがしっかり見える)、トランク広い。パドル有り。
    不満な点
    街乗り燃費が一桁。こなれてくると良いのですが。
    乗り心地
    -

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離